プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋駅近辺で格安で一泊したいと考えています。。カプセルホテル、サウナ、ネットカフェetc・・・野宿以外であれば何でも良いです。。。オススメがあれば教えてください。。。できればURLを教えてください

A 回答 (2件)

こんばんは。



http://www.e-eight.com/shop.html

私はここを使ってます。
店内は暗いですが、落ち着いた感じなのが気に入ってます。

料金も10時間以上でも2000円いかないので安いと思います。
フリードリンクも付いてるので、よけいな注文をしなくていいので重宝してます。

座敷なら横になって眠れますよ。
    • good
    • 0

男性なら。


http://2st.jp/syoutikubai/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!