アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スズキの2スト75馬力を積んだ18フィートをトレーラブルしています。
今日、ボートを上げて、トレーラーに積んでしばらくそのまま置いておいたら、乳化したギアオイルがたれていました。
どうやらプロペラの根本から漏れているようですが、プロペラシャフト根本のオイルシールが劣化しているのだと思われます。

オイルシールを交換する整備に出そうかと思っていますが、相場が全く分かりません。言い値でぼったらくられるのもイヤなので、どなたか、だいたいの工賃+部品代の相場を教えて下さい。
教えていただいた金額から2~3割り増しまでくらいならOKとて整備に出したいと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ヤマハ2st 140馬力のインペラ交換で


手間賃10000円 インペラ5000円 合計15000円
でしたので、同じような作業ですから、
多めに見ても手間賃10000円+部品代ではないでしょうか?
ギヤオイルも1000円プラスすれば、手間賃込みで交換してくれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2009/09/29 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!