アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初代ガンダムの全話や映画、どこかに無料で見れるところがあればと思っています。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければと存じます。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

> 4000円くらいの情熱はあるので、どうにかアクセスできればな。

。。と。
「海外 バンダイチャンネル」で教えてgooの質問と回答を検索すると、海外からアクセスしている人たちの回答がある。
具体的にはバンダイチャンネルと提携しているプロバイダ等に加入して、インターネットから会員としてログイン。
ログイン後にバンダイチャンネルに入ると言う方法で行けるようです。
だから、会員料が別にかかることになりそうですが、見る事が出来るのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。参考になりました。どうもありがとうございます。

バンダイチャンネルで配信されている『機動戦士ガンダム』は、goo

のブロードバンドナビでも購入できますが、全話購入すると4000円くら
いの費用がかかったハズです。

完全に無料というわけではありませんが、ネットカフェで見る方法な
らあります。バンダイチャンネルと契約しているネットカフェであれ
ば、無料で動画を見ることができます。
 もちろん、ネットカフェの料金は必要なの出、ネットカフェに行った
ついでに見ておく……くらいの感じで、どうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

Gooは知りませんでした、、、ただバンダイチャンネルは海外からのアクセスができなかったような気がします。
というわけで海外にいるのでネットカフェは無理ですね。
4000円くらいの情熱はあるので、どうにかアクセスできればな。。。と。

合法な公式サイトでそういうところはありませんね。

違法な非公式サイトなら無料で見れるところがありますが、このサイトではそういうサイトの情報を投稿することを禁止しているので、自分で探してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうのが存在しているのは存じています。
ひとつ試したら、音がずれていて我慢ならないと聞いたことがあります。でも違法ならしょうがないのですね。。。

お茶菓子持参して行っていいですか?

って冗談です^^;

質問者の方、ネットでも店舗でもいいからレンタルしましょう
    • 0
この回答へのお礼

海外にいるので店舗はありませんが、ネットですね。

私の家に来たら、LDでもDVDでも好きな方をいつでも無料で見れます。

• 0
この回答へのお礼

名案ですね!