プロが教えるわが家の防犯対策術!

モーニング娘。が、さくらももこと本「ハコイリ娘。」のために自分の好きな事をいろいろやりましたが、その模様を放送したTVはがあったと思います。そのTV番組名とだいたいの放送日を教えて下さい。加護ちゃんがもんじゃ焼き屋に行って出てきたらラジオの仕事できたカオリと梨華ちゃんに偶然会って驚いた場面がありました。番組名だけでも結構です。

A 回答 (2件)

こんにちは。

誰からも回答がないので一応‥
私はそういう話を一度も聞いたことはないのですが。
ついでにハコイリ娘。は持っています。(もちろん読みました)

たぶん、テレビ放送はないと思います。
さくらももこはテレビや雑誌にでるのが嫌いな人なんで。
一応ネットで検索しましたがそういうことはのってませんでした。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
確か私は加護ちゃんがもんじゃ焼き屋を出たときにカオリと梨華ちゃんと偶然会ったという放送を見たのですが、それがハコイリ娘と銘打った番組ではなかったかもしれません。録画していなかったので、友人に借りようと思ったのですが、いつの何の番組がわからなかったので質問しました。

• 0

>カオリと梨華ちゃんに偶然会って驚いた場面

これはハコイリ娘。の本の中に書かれていますよ☆
それを読んでテレビ放送と勘違いされたのでは?
(違ってたらごめんなさい)

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
本は読みました。読んだ時に「あっ、これはTVで見たな」と思ったので、本の出版より先に放送されたものだと思います。インターネットでもずいぶん調べたのですが・・・もう少し調べてみます。

• 0