海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

大河ドラマのカレンダーはどのようにしたら購入できますか?

A 回答 (2件)

ちょっと大き目の本屋とかなら出てますね


いつの時代の大河のカレンダーなのか分かりませんが
一番いいのはご当地環境協会とかに問い合わせてみましょう
天地人なら新潟の観光協会か福島観光協会
つぎの龍馬伝なら高知県観光協会に聞いてみましょう
ご当地でカレンダー結構作ってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速聞いてみます!!

お礼日時:2009/09/29 15:37

Googleなどの検索画面で『大河ドラマ カレンダー』をキーにして検索をかけると沢山見付かりますよ。

たとえば下記です。

参考URL:http://auction.woman.excite.co.jp/item/127739228
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2009/09/29 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!