プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらでよいのかわかりませんが質問させてください。

2003年に「NEC Lavie(OS XP)」を購入したのですが、Windowsサンプルピクチャにあった写真が忘れられません。
そのパソコン自体壊れてしまって見れない状況ですし、バックアップも取ってありません。
壮大な景色の写真や、雲の写真でした。
どこかでサンプルピクチャを見たりダウンロードする事はできないでしょうか?
稚拙な質問で申し訳ないのですが、ご存知の方いらしたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

サンプルピクチャは、そのパソコンに内臓されたものですから、一般に市販されたりしてるものとは違います。

NECのPCをお持ちの方にお願いして、CDに焼き付けて頂いて、貴方のPCで見られるように為されば宜しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NECのXP搭載パソコンなら同じ写真ありますかね?
思いつかなかったです!
友達のパソコンのところに行ってきます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/04 21:02

サンプルピクチャ



http://www.wstaylor.net/winxp.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何枚か探しているものがありました!
わざわざ検索していただいたのでしょうか?
ご面倒おかけしました。
これからも探して行きたいとおもいます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/04 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!