アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性愛(女性同士)のマンガを探しています。
どの様なものがありますか?
一般に漫画喫茶とかでも置いてありますか?
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

漫画喫茶ならば、咲香織さんの「春よ来い」がおすすめ。


もうひとつは、ちょっと漫画喫茶では古くて見かけたことないですが、佐野タカシさんの「プリティタフ」。これはかなり純愛でよいです。
普通の書店ではあまり見つからないと思うので、下にリンク入れておきますね☆

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4886536 …
    • good
    • 0

 ・有吉京子さんの「アプローズ」(プリンセスかボニータコミックスだったと思います)シリーズのどれかがそうでした。

もしかしたら全部かも知れませんが。私が見たものは、同時収録作品に、サンフランシスコのゲイのパレードと絡めた、女性同士の恋愛の話がありました。そんなにハードなものではないです。

 ・池田理代子さんの「ベルサイユのバラ」の10巻「外伝-黒衣の伯爵夫人」(マーガレット・コミックス)。レズというか、美しい女性が好きな伯爵夫人が出てきます。でもレズっぽいシーンが。

 ・美内すずえさんの「ガラスの仮面」の単行本17巻の「吸血鬼カーミラ」のお芝居が、レズっぽい雰囲気が出ています。 


・清水玲子さんの「輝夜姫」(花と夢コミックス)。レズだけではありませんが、作者が「BLものはあっても女性同士のものがないのはおかしいと思っていた」というようなことを後書きに書いてました。私は読んでいないのですが「月の子」もレズに近いようです。
 
 上記の物は漫画喫茶にあると思います。漫画喫茶にないものかも知れませんが「百合姉妹」という漫画雑誌があります。季刊誌だったような…。
    • good
    • 0

こんにちは


どの程度の漫画をお探しなのか不明ですが、漫画喫茶にある(かもしれない)程度のもので、女性同士の恋愛を描いたもので思いつくのは
・魚喃(なななん)キリコ「痛々しいラヴ」
・池田理代子「クローディーヌ…!」「おにいさまへ…」
あたりでしょうか。
でも、精神的なものなので、ご希望とは異なるかもしれませんが。
    • good
    • 0

アダルトコーナーのあるマンガ喫茶もありますが作品数は少ないと思います。


どちらかというと男性同士の方が多いのでは?

アダルトでなく同性愛の出て来るもの(結構古い作品ですが...)
福原ヒロコ「青い鳥とばそ」「従姉ヴァレリア」「真紅に燃ゆ」

レズマンガで検索すれば結構でてくるとは思いますが...
    • good
    • 1

レズと言うか、百合と言うか…(^^;;


ゆる~いものでしたら「マリア様がみてる」(マーガレットコミックス/今野緒雪・原作/長沢智・漫画)なんていかがでしょうか。
同タイトルの小説が原作です。

少女漫画なので、当然の如く、そんなハードでは有りません。

他「百合姫」と言う漫画雑誌も出ていますよ。
こちらは「百合姉妹」と言う雑誌が変わったものだと思われます(百合姉妹は少し読んでいたのですが、百合姫になってからは立ち読み程度…)
    • good
    • 0

どのような絵柄がお好みなのか・・・


グロくてもOKなのか・・・
どんなジャンルがいいのか?

好みが分からないので先生の名前等書きようがありません^^;
申し訳ないです。

肉体関係が絡んでしまうとマンガキッサにはないです。

マンガキッサはいろんな年代が利用するので厳しいんです^^;

ここでURLを載せると削除されるので(アダルト系公序良俗等で)、YAHOO!やアマゾンなどの検索サイト、通販サイトで
「レズビアン 漫画」と検索かけてみてください。

山ほど出てきました。
    • good
    • 0

キス程度のものであれば、


榛野(はるの)なな恵先生のピエタI~II(集英社刊)があります。
肉体関係までとなると分かりません。きっと漫画喫茶にも置いていないのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!