dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

VB6.0 ファイルシステムコントロールを使用して各ListBox
(DriveList/DriList/FileList)を組み合わせています。
この内、DriListで選択したフォルダのファイル表示に
File1.Path = Dir1.Path をDir1のChange時に入れています。
このままだと、Dir1選択でFile1にファイルのみが表示されます。
これをこの中に含まれるフォルダも表示させることは
出来ないでしょうか? ご教授願います。
(ステートメントなどを記述していただけると助かります)

A 回答 (1件)

おそらく出来ないのではないかと思います。


私はファイルとフォルダの一覧を作る時はListBoxかListViewで自作していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
やっぱりListBoxを使ったほうが調べているより
早いかもしれませんね^^;

お礼日時:2009/10/05 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!