プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方はどんなヘアースタイルがお勧めですか?
男性の方は女性のどんなヘアースタイルが好きですか?
手入れが簡単なのがいいのですが・・・
現在は肩上の長さで、前髪長めです。

A 回答 (5件)

あたり前かも知れませんが



(1)普段の服装(いつもの)を考えた髪型
(2)顔に合った髪型
(3)彼の好みを取り入れた髪型

一般的に(私見?)
女性の「うなじ」に魅力を感じない男は少ないように思います。
(俗にキレイな襟足~っていわれる・・女性の魅力的なポイントの一部です!)
よって、UPの髪型も服装によって時々イイかもしれませんねっ!
カジュアルな時はポニーテール!最高にカワイイですねぇ~
    • good
    • 1

30代、男です。



基本的に「似合えば何でもOK派」です。

年齢に合わないものや、本人に似合わない髪形でなければいいと思います。
あまり髪型で「あ、この女性素敵だな」とは思わないもので・・・。

私だけかな?
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

私もファッションのカテゴリーで


「男性の髪の長さはどの位が好き?」
っていうのを質問したのですが、
もしよろしければ回答してくれるとうれしいです。

そちらで私もも回答者の方々に質問されたのですが
やはり、だいたいの年齢、
顔立ち(幼く見えるとか、大人っぽいとか)
や髪質(クセ、軟らかい、多いなど)
によってその人に似合う髪形は
変わってくるので
良かったら教えてくれると
もっといいアドバイスが
できるのではないかと思います。

個人的には
基本はショートボブです。
まずゆるいパーマをかけます
長さは今のまま位で
レイヤーを入れてかなり軽くします
前髪は長めにして
分けておでこが少し見えるとかわいいと思います。

手入れは面倒かなあ?
パーマだからワックスをもみこむだけでいけるかも。

参考URLの銀座または成城がとっても素敵
だと思います。

参考URL:http://www.hao.jp/tokushu/tokushu2_03.html
    • good
    • 0

ブローなヘアーが好きです。

    • good
    • 0

21歳、男です。


とっても個人的な意見になってしまいますが、その長さだと後ろで結んでる髪型が好きです。
もちろん似合う子と似合わない子がいますが…

髪型なんて好き嫌いは人それぞれだし、自分の好きな髪型が一番だと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!