プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人から聞いた話なのですが、ゴダイゴの「SUITE:GENESIS(組曲:新創世紀)」がカラオケに入ったと聞いたのですが、それを歌いきるのって結構大変なんじゃないんでしょうか(歌いきったタケカワさんはマジすごい…)。23分10秒かかるみたいですし、それだけで結構時間使っちゃいますね。ゴダイゴを知ってる友達の前で歌うならともかく、知らない友達の前で歌ったら、ドン引きされそう…

A 回答 (1件)

確かにJOYSOUNDシリーズ(HyperJOY V2以降)に入ったようです。


ただし、
176666 SUITE“GENESIS”「QUEEN'S SONG」
176665 SUITE“GENESIS”「CREATION」
176669 SUITE“GENESIS”「THE HUDDLE」
176670 SUITE“GENESIS”「BUDDHA'S SONG」
176668 SUITE“GENESIS”「MOTHER AND SON」
176667 SUITE“GENESIS”「LOVER'S LAMENT(SACRIFICIAL BLUES)」
という具合に、
組曲全体を通してではなく、
組曲を構成する各曲それぞれに選曲番号が割り振られています。

カラオケの機械にとっては「6曲分」の動作になりますから、
レコード/CDの通りに「組曲」として「23分10秒かけて全部歌いきる」という感じとはだいぶ違うと思いますね。

ちなみにDAMとUGAには、この曲は無いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
曲別でしたか。流石に連続はきついでしょうからね。私も全部覚えて歌ってみたいと思います。

お礼日時:2009/10/13 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!