アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 以前小林克也とピンクレディのミーが司会をしていたアバの特番のビデオを、再び見て疑問に思ったことです。
 「People need love」のビデオクリップに出てくる4人のメンバーでベニーとビヨルン、フリーダは分かるのですが、もう一人がアグネタではないと思うのです。(顔が全然違います)
 どうしたのでしょうか?アグネタの前のメンバー?
アグネタが病気か何かで代理のメンバー?それとも映像の中のどこかにアグネタはいて、私が見落とした?
 ずっと気になっています。どなたか教えてください。

A 回答 (4件)

ABBA大好きなabbaabbaです。


「ABBAのホームページ」の掲示板の過去ログを保存してましたのでUPしますね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
いえいえ、あれはAgnethaではありません。
AgnethaがLindaを生んだあと、Lindaの子育てのため、
育児休暇をとっていました。
その間の活動期間にFridaの友人のInger Brundinが
Agnethaの代わりを務めていました。
その限定期間の映像です。
しかし、NHKの紹介にはAgnethaの名前が載っていましたね。
NHKもしっかり調べればよかったのに。

くりすちゃん
***********************************************

以上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 きっとabaabaさんが来てくれるだろうと期待しておりました。よく分かりました。ありがとうございました。これでぐっすり眠れます。

お礼日時:2003/05/01 20:52

#1の者ですが、回答の補足です。


参考URLの一番下に「トップページへ戻る」があるのですが
トップページはご覧になりましたか?
ここに掲示板がありそこそこの書き込みがあります。
ファンの方が多く見られているようなので掲示板に書き込んで
見てはどうでしょうか?

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar/2505/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 何度もありがとうございます。さっそく書き込みしてみました。
 答えが出ることを祈って・・・
 HAL007さん、ありがとうございます。

お礼日時:2003/04/30 01:20

アバが正式に結成される前の映像だと思います。


(アバになる前の映像だということは、司会者も言っていました。)
確かに、People need loveのビデオは、アグネタ
ではないと思います。
アグネタが最後に加わって、アバができたということ
ではないでしょうか。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。では、あの人は誰なのでしょう? ますます知りたくなりました。

補足日時:2003/04/29 19:51
    • good
    • 0

興味がありましたので検索をしてみましたら「アバ誕生までの貴重な資料」なるページを見つけました。



私が読んだ限りでは4人以外は存在しないようです(^^;;

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar/2505/pre/in …

この回答への補足

さっそく、回答ありがとうございます。確かに、参考のページには、『1972 ビヨルンとベニーが、アグネタとフリーダを正式にバックコーラスに迎えシングル「PEOPLE NEED LOVE」を発表。』とありますね。

補足日時:2003/04/29 19:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!