推しミネラルウォーターはありますか?

ただ、内容がわかれば良いような印刷にカラーインクを使うのはもったいない気がします。そういう場合、黒だけを使った方が経済的ですよね?
印刷する時、どうすれば出来ますか?ひょっとして無理?お願いします。

A 回答 (3件)

お使いのプリンターのプロパティー画面で、詳細設定、あるいは印刷の設定などの項目から、「グレースケール印刷」とか、「モノクロ印刷」などを選べば出来ます。

プリンターのプロパティーを一度見てください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
解決しました。

印刷するときに出るプリンタの「印刷」ダイアログから「プロパティ」を開き、

プリンタによっても違うと思いますが、「グレースケール印刷」でいけませんか?

ただし、プリンタによっては白黒やグレースケールでもカラーインクを使うものもあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無事、解決いたしました。

プリンタにモノクロ印刷のモードはないですか?

コントロールパネル から プリンタ を開き、お使いのプリンタのアイコンを右クリックしてプロパティを開いてあちこち確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あそこで右クリックしてもプロパティにいけるんですね。恥ずかしながら初めて知りました。