アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱりマイケル・Jなのですか?
あんな技。何を考えていたら、あるいは、どれだけ研究すれば
編み出せるものなのか。

A 回答 (2件)

違います。

彼以前にもシャラマーというアーティストがやっていましたし、随分前からその原型となるダンスは存在していました。

まあそれでもマイケルが広めたことに間違いはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
なら、
マイケルは一体どこが「天才」と呼ばれるゆえんなのかな。

お礼日時:2009/10/10 15:44

こんばんは。

詳しくないですがムーンウォークを考えたのはマイケルではないです。というかムーンウォークはストリートダンスの基本らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
今まで「ジャクソンすげー」と思っていたのに、
撤回します。

お礼日時:2009/10/10 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!