アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベアトップの黒いドレスを着る事になりました。
デコルテに胸が盛り上がるように着こなしたいのですが、何か良い下着やサイトがあれば教えて下さい。

当方サイズはアンダー75のFカップです。
やや下がりぎみでしかも離れています^^;
肩ひもが外れるタイプのブラジャーは全く役にたちません。
ヌーブラは汗をかくので取れてしまいました。
海外のモデルさん達は、やはりコルセットのようなものを着用しているのでしょうか。
短時間なのできつくても我慢するつもりです。
ご回答宜しくお願いします。  

「ベアトップのドレスを着るのに良い下着を教」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは。



う~ん、スリーインワンはどうでしょうか?
ブライダル以外でも使用可能なのを探せば見つかると思いますよ。
検索してみて下さい。

個人的に、結婚式の時にトリンプのをつけましたが
そんなに苦しいって思いはしなかったです。

参考になれば。

この回答への補足

ワコールでブライダル用を購入しました。
ありがとうございました。

補足日時:2009/10/10 21:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚式用いいですね^^
黒で探していたので目にはいりませんでした。
もし見えた時に白かぁ。。とも思いますが^^;
検討してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/10 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!