アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラに行って気に行った子からメルアドを教えてもらいました。
学生キャバ嬢で、3歳しかかわりません。

ふと気になったのは、普通メルアドを客に教えるとしたら、営業用の源氏名のアドレスを教えると思うのですが、僕には個人の携帯便号で本名でした。

もしかしたらほんの数パーセントでも好意を持たれている可能性はあると思いますか?

A 回答 (6件)

数パーセントでも可能性は?という話であれば、答えは「ある」とおもいます。


お店にも因るのでしょうけど、そういうお店ってやはりそれなりの年齢のお
客さんも多いでしょうし、歳が近いというのはある部分アドバンテージだと
思います。そういうところも出会いの場と捉える女性もいますし。

ただ、もちろん携帯を複数持つ女の子もよくいますし、名前や誕生日がいく
つもある女の子もいます。オンナで商売するわけですから色恋だって商売の
うちです。

今後見分けるとしたら、例えばお店に来て欲しいと言うか言わないかで
しょうか。傾向としては「彼氏にはお店に来て欲しくない」という女の子
が多いので、そういうところでも判断して良いと思います。
    • good
    • 0

第一金づる発見



客と2人っきりで遊んだり、相手の家まで遊びに行ったりする
彼氏持ちのキャバ嬢を知ってます。

でも
>もしかしたらほんの数パーセントでも好意を持たれている可能性はあると思いますか?
に、絶対0%とも言い切れないので、頑張ってみると良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

いろんなキャバ行きましたけど殆どが計算高い女の子です。


本気にするのは辞めた方が身の為ですよ。
男をつかまえるのが彼女たちの仕事です。
    • good
    • 2

素人っぽいけど、結構玄人?他の人には違う「本名」だったりして。

。。だって、「もしかして??!!」とふと思ったのでしょう?

このままご指名なら、もっとサービスするでしょうけれど、かなり慎重にする必要があると思います。

女の子は結構恐いですよ。
    • good
    • 1

学生キャバ嬢ともなれば


まだ経験が浅いと思われます。
ただただ仕事とプライバートの区別がつかず教えたのだろうと
思います。
それか、断り方をまだ知らないとか。

いずれにしろ、教えてもらったんですし、
お客さんになるのも
本命の彼氏になるのも
これからだと思いますよ!
    • good
    • 1

その携帯ソフトバンクでしたか?


ソフトバンクだと基本料金50円もしないで2年間携帯が持てましたから、
普通に数台持っててもおかしくないですね。
ドコモとかでも裏ワザ使えば実質の基本料金は安く出来るので、複数台
持っててもおかしくないかと。

指名したり高いボトル入れれば、もっと好意持ってくれると思います。
あくまでもお客さんとしてですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A