プロが教えるわが家の防犯対策術!

天然な女子について

普段はしっかりしている女の子なんですがたまに天然な子ががいます

1.男に「SかMか」聞かれた時に「あ、この服ですかー?これLだったと思います!」と答える

2.車の窓を閉めるのにずっとボタンを引かないで押してしばらくしてから気づく

3.男から「付き合って欲しい」と告白された時に「あ、一緒にコンビニ行く?いいよ!」と言う←告白した男から聞きました

僕はこの女の子が好きなのですが、やっぱりこういう女の子ってモテますよね?人によって態度を変えない、悪口を言わない、笑顔が可愛い、声が可愛い。努力家な子って滅多にいないですよね?

A 回答 (2件)

まぁモテると思いますし滅多にいないとは思いますよ。


でも必ずしもあなたにとっての「最良だ!」とは言い切れないのも事実だと思うのですよね。

モテない女よりはモテる女の方が良いのか?そのへんにゴロゴロいそうな女より滅多にいない女の方が良いのか?で答えを探さなくても良いよではありませんか?

単純にあなたが「この女の子が好きなのですが」が一番重要だと思うのですよ。
モテそうだから、滅多にいないだろうからと焦るつもりですか?逆にモテなさそうな何処にでもいそうな女なら焦らないのですか?
それも違うんじゃないの?好きになったら関係ない話じゃん?

2に関してはあなたの実体験だったかもしれませんが、おそらく1、3のエピソードはあなたとの話では無いのだと思います。1、3はわざととぼけたのかもしれないけど、もうそうだとしたらかなり上手な女の子でもあると思うし、もしかしたら天然以上に緻密で賢い女の子なのかもしれませんね。

変なアドバイスかと思いますが、天然の子だとばかり考えていたらあなたも足元を掬われてますよ。もし可能が天然の天然ならば彼女にとってはそれが普通、至って真面目な姿なんです。

あなたが好きになったのがたまたま彼女だったってだけです。モテようが滅多にいないだろうが関係ありません。

彼女も「普通の女の子」の一人ですからね。
    • good
    • 1

それに加えて可愛かったら絶対モテます!!


そんな子滅多にいません、頑張ってください…!

ちょっとわざとなんじゃないかなって思うのは女の悪いくせですね(><)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A