プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
18日にあります三沢基地イベントに訪問したいと思い立ちましたが
ツアーはすでに締め切り済みなので自力でなんとか出来ないかと考えて
おりましてお力を貸して下さい。
18日朝に八戸に着くフェリーは予約出来そうなんですがその後の移動手段がわかりません・・・所要時間や交通機関を教えて頂けませんでしょうか?

A 回答 (3件)

八戸港⇒八戸駅 タクシー


八戸駅⇒三沢駅 電車
三沢駅⇒三沢基地 バス

でしょうか。。。

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/hayate_hiro/e/ecae39bac5d3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブログ参考になりました。
ありがとうございます

お礼日時:2009/10/15 23:12

八戸の歩き方(フェリー乗り場編)八戸市中心街やJR駅への行き方


http://8nohe.info/fune_01.html

時刻表 八戸駅(平日)JR東北本線 青森方面  
http://www.excite.co.jp/transfer/timetable/136/1 …

八戸の歩き方(三沢空港連絡バス編)
http://8nohe.info/bus_airport_10.html#10
三沢基地航空祭に伴う臨時運行について
三沢駅⇒三沢中央    7:00頃~11:30頃(随時)
http://www.toutetsu.co.jp/m-basefes.htm
    • good
    • 0

三沢駅から米軍基地までは、以下のサイトで検索すると1,270円です。



同様に八戸港から三沢基地までのタクシーは、このサイト予約すると6,580円(予約しないで乗るより900円ぐらい安いようです)で所要時間は40分です。

http://www.rakurakutaxi.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!