アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど放送したドラマ「アンタッチャブル」でのセリフですが、
仲間由紀恵さんが恨みノートなるものを取り出したとき、
何やら人の名前をつぶやいたと思うのですが、一体誰のことなのでしょうか?

A 回答 (1件)

双津葉建設のビル内で、押しかけたマスコミを批判したら、逆にそこにいたマスコミ連中からビルの外へ追い出されたあとのシーンですね。



社に戻って、恨みノートに名前を書いていたらカメラマンから、
カメラマン「おいちょっと、あんた、何やってんだよ」
仲間「恨みノート」
カメラ「恨みノート?」
仲間「さっきの一件で、いつかギャフンと言わせてやるリストの人間が大幅に増えましたよ」
カメラ「あんた、ほんとに幸、薄そうだわ」
仲間「トーシンスポーツ、ウメダ」

上記のようなセリフです。
自分たちをビルの外に追い出したヤツの媒体名と名前を書いていたんですね。そのセリフの直前にノートが映るんですけど、そこにトーシンスポーツという字が見えますね。

VTRで確認したので、たぶん間違いないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/18 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!