プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

akb48の曲だとおもうんですけど、歌の中で「チェーリチェリボーイ チェーリチェリガール…」っていうフレーズの出てくる歌のタイトル教えてください。
お願いします(+_+)ノ

A 回答 (1件)

仰るとおり、AKB48の「渚のCHERRY」ではないでしょうか。


“チームA 2nd Stage『会いたかった』”というアルバムに収録されているようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%BC% …

↓公式サイトで映像と歌詞が確認できます。

http://www.akb48.co.jp/song/02a.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそれですそれ($・・)/~~~
tmniji89610さんのおかげで頭の中のモヤモヤがやっとスッキリしました。
本当にありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2009/10/23 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!