プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方にお聞きしたいです。
女の子とエッチしてて、もうイキそうだ…っ!ってなった時に
まだダメ、イカないでって言われたらどんな感じ(気持ち)ですか?
そういうことを言われるのは正直嫌、とかありますか?
それとも、まだ…って言われたらできるだけがんばったりとかはありますか?

ちなみに、それは彼女以外(付き合ってない)の女の子とのエッチの場合と
彼女とのエッチの場合では違ったりしますか?
言われたときの気持ちとか、もっと頑張るかどうか、とか。
(その日だけの女の子だったら自分の気持ちよさ優先で出しちゃう!とか…)
頑張ろうと思っても我慢できない場合もあるかと思いますけど、
気持ち的なことを教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (8件)

ご飯を目の前に「おあずけ!」って言われるワンコの気分そのままです。



ご主人様、はやくぅ!!もうがまんできません!!

です(汗
    • good
    • 7

男性です、こんにちは。


男が「もうイキそうだ…っ!」と口に出した時は、射精まで秒読み状態になっているので、「まだダメ、イカないで」と言われても、もうブレーキが効かないんです。
私は女性の「まだダメ」はそんなに気になりません。
何故なら、別に悪い意味で言ってるのではなくて、女性のオーガズムは男性の様にハッキリしたものでなく、寄せては帰す海の波の様に女性自身が「イクって感覚が判らない」と言うくらいですから、男性にはもっと判り難いものなんです。
ですから、男性のペースでセックスを進めてしまう様に思われても仕方ないと思いますし、「まだダメ、イカないで」と言われた直後にイってしまっても、彼女なら解ってくれるんです。
私が気持ち良さそうに射精しているのを感じてイク女性もいましたし、
「まだダメ」と言いながら、私が限界なのを感じて、それに合わせる様にイク女性もいました。
長くお付き合いしていると、そのへんのタイミングって言うんですか、
二人の間で出来て来る様な気がするんです。
付き合っている女性が居る時に(付き合っていない)女の子とセックスしたことがないので最後の6行のご質問には答えられないのが残念ですが、私の場合は以上の様なお答えになります。
中途半端なお答でスミマセンが、こんな感じです。
    • good
    • 9

男同士でそんな議論したことないですが、男性の「イきそう」予告は人それぞれだと思います。

慣れた相手とのセックスでは、射精時期は予想が出来ます。ガンバル時はサービスしたいときや、慣れ親しんでいない相手です。どうでも良い相手なら我慢しません。

かなり余裕がある段階で、ムードを作るためや「ああ気持ち良い」という感想の意味での「イきそう」なら、ペースをコントロールできます。要求に応えることも喜んで出来ます。

しかし射精寸前のラストスパート段階なら、「イきそう」はもうせり上がっている段階なので、動きを止めても出ちゃいます。止められません。
    • good
    • 3

既婚40代前半のおっちゃんです



>まだダメ、イカないでって言われたらどんな感じ(気持ち)ですか?

さすがにこの歳になるとそのような事は一切ありませんが、まだ経験が浅い十代の時は「マジかよ?」でしたね。
実際我慢できずに射精しちゃう事もしばしばありました。

なので「頑張る事はがんばるけど、でちゃったらゴメンね」でした。

>ちなみに、それは彼女以外(付き合ってない)の女の子とのエッチの場合と彼女とのエッチの場合では違ったりしますか?

あくまで私の場合ですが・・・
相手が彼女なら「頑張ります」

彼女じゃない場合は
「自分のペース」で射精します。
私は若い頃所謂「ヤリちん君」だったので、よく「その日限りのSEX」をしてました。
ナンパ、合コンその他、極端な話毎週違った女の子とSEXしていた時期もありました。

私の場合、その手の子は「一回限り」と決めていたので、「相手の事なんてお構いなし」でしたね。
要は「自分が気持ちよけれゃいい」と。(最低ですねww)

ぶっちゃけ「無料風俗嬢」ですよ。そんな「軽い女性」は。
風俗嬢に気を使う男なんていませんからね。

なので、私は「彼女以外」では「頑張りません。」でした。
    • good
    • 4

男性です。


単純に考えて「まだ終わりたくない、もっとしたい、続けて欲しい」と
言われているのであれば、嬉しいことだと思います。
ただ、「私まだイッてないのに、あんただけイカないで!」と言われる
と醒めるかもしれません。

冷静な声かけではなく、よがってる中での声として伝えてもらえば男は
前者として捉えるのではないかと思います。

ただ、早漏、遅漏に関わらず、イキそうになってから止めるのは難しい
気がします。(止めてと言われてもイッちゃうと思うんです)

風俗は別だと思いますが、付き合っている・付き合っていない・不倫な
どに関係ないと思います。(付き合っていなくても、不倫でも、相手を
気に入ってエッチを頑張っていれば同じかと・・・)
    • good
    • 1

もうすぐイキそうという時は、「まだダメ」って言われても、多分そのままイッちゃうかな。


でも、もうちょっとしたらイクかな?というのが判るので、ある程度手前の場合は、ちょっと嬉しいです!
なぜかと言うと、「まだダメ」って言うのは、自分ももう少し気持ちよくなって、「一緒にイキたい」ってヤツでしょ?やっぱり一緒にイケればなお良いし、そう言ってくれるのも嬉しくて、もっと興奮しちゃうかも!? その場合、挿入はゆっくりにして、プラス・アルファで、おっぱいやクリちゃんを刺激して、いくタイミングを合わせようとするよネ!

> その日だけの女の子だったら
ん?その日だけっていうのは、経験者が少ないと思いますが、こういう質問があるというのは、rina-tinさんが経験しているからかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、一緒にイキたいっていうのもありますし
もう少しでイキそうな、イク手前の気持ちいい状態を
もっと味わっていたいっていうのもあります。
だから「もっとして」って感じでつい言ってしまうんですけど…
嬉しいって思って頑張ってくれたら私も嬉しいです(*^_^*)

その日出会った人と縁(?)あって…ってことないですか(汗)
そういう場合はほとんど恋愛感情とかないだろうから
また違うかなと思いまして…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/20 15:09

>それは彼女以外(付き合ってない)の女の子



これは、いわゆる風俗の事でしょうか。風俗へは行った事が
ないので、想像ですが、自己満足に行くのでしょうから、
あまり相手は関係ないのではないでしょうか。

彼女の場合は、嫌とかそんな事は思いませんし、できるだけ
先延ばししようと意識します。
気持ち的にもいっしょにイキたいですからね。

書いているうちに思いましたが、風俗の方が感情が入っていないぶん
先延ばしできるような気がしてきました。
自分が好きなタイミングでイケるという意味で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗というより、その日出会った女の子とかの場合というつもりで
質問しました。
風俗だったら無理に我慢したり、相手に合わせる必要は
それほどなさそうですよね。

感情が入ってない方がコントロールもしやすいのでしょうか。
でもそれは相手のためじゃなくて、自分のいいタイミングで
できるってことなんですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/20 14:26

悲しいですね。

それ以上どう対処するかは、まさに状況次第せしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しい、ですか?
なぜそういう風に思うのか、教えていただけると嬉しいのですが。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/20 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています