アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい質問なんですけど、、、


夜の営みの際、
「いっていい?」という彼氏になんというのが興奮するのでしょうか。
「きて、、」は、なんかAVの見過ぎ?みたいで恥ずかしいし、いつも頷くだけです(笑)

A 回答 (7件)

出して!がいいですね。


勘違いしたふりで中だししてみては?
    • good
    • 0

とりあえず自分が可愛いって思う方法で言ってみたら????

    • good
    • 0

まだダメ…


or
いいよ

どっちも可愛く
    • good
    • 0

「いいわよ、出して!」とか「いく時はいっしょよ!」とか言われると興奮します。

    • good
    • 0

う、うん。

ですね
    • good
    • 1

一人で行っちゃ、ダメ。

。。
でしょう。
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)だめ~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています