dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Yahoo!オークションなどで欲しい物を検索した結果
数百ページ分の結果が出てくることがありますよね。
その際「次の50ページ」という箇所をその都度クリックするのは
面倒(微妙に位置がずれている場合マウスを動かす必要もあるし)
なので、キーボードで操作出来るショートカットキーがあれば
便利なのに。。。と思い質問させて頂きました。
(ショートカットがあればマウスボタンに割り当ても出来るし)
横着と思われるかもしれませんが、本当に欲しいのです(汗

何方かご存じの方いらっしゃれば
教えて頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

言い忘れたけど、Firefoxならこっちのほうが手軽かも。


http://d.hatena.ne.jp/toshi123/20070601/p1

AutoPagerize
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き忘れていましたが、firefoxを使用しているので
このアドオンを入れてみました。
結果、素晴らしいです!
まだ入れたばかりで詳しい設定は分かりませんが
少なくとも今までよりは格段に楽になりました。
本当に助かりました!

ご回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2009/10/20 22:33

あるよ。

これ。
http://www.mousegestures.org/exchange/details.ph …
このコードをマウスジェスチャーまたはキーボードショートカットに割り当てればOK.
Internet Explorer は知らないけど、Firefoxなら動くし、Operaならもともとこういう機能があるし。
    • good
    • 0

ありません。


ブラウザとしては単なるリンク先でしかないので。

出来るとしたらTABの回数で位置指定するくらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2009/10/20 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!