dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大きいおしりが好きですか?
小さいほうが好きですか?
男性の方、教えて下さい。
ただのアンケートです。

それと*大きいほうが好きな人に聞きたいんですが・・・
肉付きの良さよりも形が綺麗かどうかのほうが重要ですよね?
でも、形が綺麗な女性は、たいてい肉付きが悪い・・・
形も肉付きも良い女性って少数だと思います。
(その少数の女性がいいんだヨ!ってのはよくわかるのですが・・・^^;)
大きいほうが好みだって男性に質問なんですが、
多少形が悪くても大きいほうがいいか、形が悪いんだったら小さいほうがいいのか、どっちですか?

A 回答 (6件)

 大きいほうが好きです。


多少形が悪くても大きいほうがいいです。そのほうが健康的ですからね。「水清ければ魚住まず」ではないですが、あんまりパーフェクトなプレイメイト的「美尻」では、かえって現実的にそそられる生身の実体性に乏しいと、私はそのように感じます。
でも物事には限度ってものがありまして、肥り過ぎて肉割れのシワがあって、どこからがお尻でどこまでが太ももなのか、その境界線があいまいな・・・・元大関小錦みたいなお尻はNGです。
    • good
    • 1

小さい方が好きですね。

だからファッション誌モデルのようなお尻がいいかな。

でも、巨乳ブームはさりつつあって巨乳じゃないグラビアアイドルも結構人気だったりするけど、尻は大きいのが人気みたいでAVだとやたらデカ尻を売りにしてる作品が最近多いですね。
    • good
    • 0

小さいお知りのほうがいい。



私は人生今まで生きてるけど、巨乳がいいとか、大きいお尻がいいとか言う人の気持ちが理解できない。
どうしてなんでしょう?大きいのにムラムラしたりイイ!っと思ったことがないです。

世間のメディアは(特に週刊誌とか)とにかく大きい方が良いものだとしているけど、
私の実感としては小さい方がいいもしくは普通ぐらいがいい人もかなり多いと感じるのです。

ボンキュッボン!だとまず洋服でオシャレできないですよね。
モデル体系が好きな人って少数派なんですかねぇ・・・?
男性の本能としては大きい方がいいのでしょうか。
あんたらエロすぎじゃない!?って思います。
    • good
    • 0

上向きの小さなお尻に一票です。



上向きにツンと突き出たあのさまは、
さぞかし怒っているのでしょう。

願わくば、あのお尻で私めを、
叱り飛ばして下さいな♪

とは言っても、女性のお尻に興味を持ったのは、
ごくごく最近なのですよ。
大小あれ、垂れてしまったお尻には、
ちょっぴり心が痛みます。。。
    • good
    • 0

 どちらかと言うと小さめでしょうか。



 フェチだと思っているのですが、そもそもどこに魅力を感じて
いるのかが自分でも分かってないんですよね・・・
 Tバックには魅力を感じないし、突き出したポーズが好きという訳
でもない・・・ちょっとした悩みです。笑

 でも、ジーンズやチノパンで、スラッとしてて小さいけれど
柔らかそう!というお尻が一番魅力を感じますね。勿論形重視で!
    • good
    • 0

取引先にかなりの美人がおりまして、愛想もよくステキなんだけど、後ろ姿がいまひとつ・・、あっ、おしりが小さい!



多分女の子の観点からは、うらやましいほどスリムなんでしょうが、個人的には大きいおしりの方が好みです。

ふとももと、骨盤付近が角張ってしまうほどやせているのはガッカリ、まあるいおしりに女性を感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事