プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実は、1年前にいただいた冬用のジャンパーがあって、あまり好みではなく1度も着てないんです。
それをリサイクルショップで売りたいと思っています!
値札がついたまま放置してるので、つけたまま売っても大丈夫ですか?

ちなみに余談ですが、消費税込で10000円ちょっとです。
マンガ倉庫で売ろうかな?とか考えてますが、他にオススメな売り方とかあればお願いします!

A 回答 (4件)

リサイクルショップの引き取り値は1掛け1000円程度だと思います。

委託でも売価の3割程度は取られます。
他の方も言ってますがオークションが一番高値で落ちる可能性が在ると思います。
私はヤフオク愛用です。
http://auctions.yahoo.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

査定してきたら、見事1000円でした!
とても残念。。。

とりあえず、オークションで試そうと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/25 17:24

ついたままでも大丈夫だとは思います。


査定にどのような影響があるかは分かりませんが。
リサイクルショップが不要だと思えば、
売り場に置くときに値札も外すと思いますし

ただ他の方もおっしゃるように、
オークションのほうが高く売れそうな気がします

一度、リサイクルショップで査定に行き、その査定金額から
オークション出品価格にしてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございます!
オークションも、簡単には売れないみたいですが、そちらでしてみようと思います。

実際、査定してきたら安かったので・・・(涙)

お礼日時:2009/10/25 17:22

タグ・値札はつけたままの方がいいと思いますよ!


でもリサイクルショップはびっくりする位安い買取価格になる事が多いのでオークションを利用した方が良いと思います。
    • good
    • 1

値札というかタグはついたままの方が価値があがる気がします。


ヤフオクの場合ですが・・。
新品未使用タグ付きが一番良い状態ではないかと。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!