アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乗り物のフォバーを使用してる人がいるとカクカクしてしまします。
自動設定で設定すると「カスタム」になり、詳細設定をみるとオブジェクト・フィジックス・ゲームエフェクト・ポストプロセッシングが「カスタム」
モーションブラーが「マキシマムクオリティ」
その他は「ハイパフォーマンス」になります。
詳細設定の「カスタム」になってしまう欄を「マキシマムパフォーマンス」等に直しても、勝手に「カスタム」に戻ってしまいます。
カクカクしてしまうのはフォバーのみで、フォバーが動いているだけど駄目です。

PCスペックは
CPU:C2D E6400
グラボ:ELSA GTX260 V3
OS:windowsXP
マザボ:GIGABYTE GA-965P-DS3

どなたかこのカクカク現象を改善できる策を知っていましたら
助言お願い致します。

A 回答 (1件)

CPUが足を引っ張ってるんじゃないかな。


Crysis warsの推奨CPUはC2Dの2.2GHz

C2D E6400は2.13GHzと微妙にクロック周波数が少ない。
E6600~のL2キャッシュ半減版(4MB→2MB)なのも影響してるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!