アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つきあって半年の35才の彼氏がいます。今、その人が童貞だったかもしれないと疑惑を抱いています。

最初に性関係を持った時、その人は服を脱いでからは自分からは何もせず、長時間「抱き合ってキスの繰り返し」的な状態が続いたので、仕方が無いので私からすべてやりました。また、どうやらゴムの付け方がわからないようです。最初その人から入れる時も、私が補助して場所などをさりげなく教えました。また、開始後すぐにイってしまいます。これらの特徴が、性に関しての無知から来るのか、もしくは私だとあまり燃えないから消極的なのか、どっちなのか不安になってしまいます。

彼氏は過去に1年半ほどつきあった人がいると言っていて、その人が初めてつきあった人であるとの事です。しかし、よくよく話を聞くと、「週に1度くらいしか会っていなかった」とか、「当時もほとんどメール交換していない」、「深い話を全くしなかった」などと言う、私個人の恋愛経験からすると少々理解し難い事を聞きます。

今の彼氏が童貞であろうとなかろうと、正直、特にあまり大きな支障はありません。でも、長いつきあいにしたいので、相手が私との性関係に満足してくれているか、気になります。だからといって、彼の過去にどんなエッチをしたかなんて絶対に聞きたくないので、憶測しかできません。

皆さんこの状況を読まれて、私の彼氏は童貞だと思われますか?それとも1年半ほど過去に付き合った人がいても、ゴムの付け方がわからないなどの状況というのはありえると思われますか?30代で同じ様な状況の男性は、こういう状況は共感できるものでしょうか。是非ご意見お願い致します。

A 回答 (10件)

こんにちは


男性ではなく、たぶんmimick99さんの同世代であろう女性になります。

「皆さんこの状況を読まれて、私の彼氏は童貞だと思われますか?」
・・・
かぎりなく童貞に近いと思います


「それとも1年半ほど過去に付き合った人がいても、ゴムの付け方がわからないなどの状況というのはありえると思われますか?」
・・・ありえるとはいい難いです。正直に言うと、ありえないのではないかなと思います


私の意見としては上のようになります。

私は相手の方が初めてということが2度ありました。
「ケース1」
彼の性格や振る舞いをみていて、もちろん済みだと思っていたのですが、二人でのことが済んだ後彼がうれし泣きしました。大好きな人とできて良かったといいました。それを見て私も嬉しかったです。そういえば半年間、一緒に寝ても体にキスされるくらいで、私はあまり気にしていませんでしたが、彼は緊張してしていたのかも・・・私の方が年が少し上のこともあって、リードすることにも違和感なかったです。
とにかく私も嬉しかったし、彼が初めてでもなんら問題はありませんでした。

「ケース2」
過去の女性経験があいまいでした。そんなに長く付き合っていないし・・・とか具体的なことはあまり言ってもらえなくて、軽くしか付き合っていないのだということをアピールされていました。それはそれでいいのですが、初めて二人でしたときに、たぶん彼は初めてなのだろうなと察しました。若かった私は彼のうそ(?)にがっかりしました。童貞がうんぬんとかではなくて、そんなに格好つけなくてもいいのに・・・などと思ってマイナスにとらえました。
でも、今考えると、その男性なりにいいところ見せたかったのだろうし、付き合っったことがあれば勿論そういうこともしたことがあるだろうという私の態度に、うそがうそを呼んでしまったような・・・なんだか可愛そうなことをしたなと思いました。今ではそんな彼もかわいらしいと思えるのですがね(笑)

こんな感じでしたよ。
だからmimick99さんの
今の彼氏が童貞であろうとなかろうと、正直、特にあまり大きな支障はありません・・・というお気持ちもわかります。
童貞であるかないかではなくて、彼のお気持ちのところなのではないかとお察しします。
また、その行為自体は、彼は果てているのですし(あからさまでごめんなさい)、これからという感じがしました。逆にこの年になると、「開拓していく楽しさ」にうらやましさすら感じますよー(笑)いろいろしてあげたりしてほしいことを伝えたり・・・いいじゃないですか。

どうぞ、彼氏さんと昼も夜も楽しくお付き合いされてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iia_aiiさま、とても優しいコメント、ありがとうございます。おっしゃる通り、童貞か否かという問題よりも、彼の心が気になっていました。男性方も色々思う所があって初体験に望んでいるのですね。私個人のケースにおいても、過去の事実関係を推測する事よりも、iia_aiiさまのように優しい気持ちで相方を受け入れてあげる心が最も重要なのかと思いました。本当に勉強になりました。

お礼日時:2009/10/26 12:04

童貞ではない可能性が高いと思います。


女性経験がかなりありますが、暗い場所でゴムを付けるとき感覚で付けれますが暗闇だと数回に1回はミスします。明るい場所でも100回に1回はミスすると思います。連続してミスったこともありますし毎回色々な女性と違うホテルの色々な種類のゴムを使っていたのでゴムの種類によってはどっちが裏表かわかりにくいものもあります。あとコンドームをジロジロ見ながら付けるのも何か気まずいのでパッと見て感覚で付けようとしょうと思って失敗する場合も100回に1回はあります。あと一番有りがちなのは男性のアソコのコンディションが少し悪かったのかもしれません。どういうことかと言いますと女性から見たら彼氏のアソコはビンビンに勃起していると思っていてもその彼氏からしたら6割くらいしか勃起していない状態でゴムを付けるかどうかためらったのかもしれません。自分もまだ6割くらいしか勃起してないのに「早く入れて」と焦らされたことがあります。6割しか勃起してないのにゴムをつけるのは無理な場合があります、もしくは行為中に外れるかもと心配になります。

自分が中学の童貞時代はゴムを付ける練習を家で1人でしてました。

女性からしたら、男性はゴムを付ける練習くらいは事前にしていて欲しいですよね。
ゴムを付ける練習無しでぶっつけ本番でミスるのもダサいですね。

自分の場合ミスったらすぐ捨てて新しいゴムを瞬時に付けます。
    • good
    • 1

女性です



皆さん仰っていますが、私も童貞だったのだろうと思います
35歳といえば、それなりの経験を重ねていてもおかしくない年齢ですから、彼の中ではそれがコンプレックスだったのかもしれませんね

「何もせず」は、ちょっとイライラされたかもしれませんが
でも、AVなどで間違った情報を刷り込まれたりしていない、いわば「まっさら」な状態であったのは
良かったようにも思いますよ
すぐにイってしまったのは、彼の喜びの大きさと比例しているんじゃないでしょうか?

楽しいお二人の時間を、これからたくさん開発していって下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

march9q9さま、コメントありがとうございます!やはり35才くらいになると、自尊心からコンプレックスを持つものなのでしょうか。そういう所を察してあげられず、この事が原因で過去の事を追求してしまった自分が情けないです。これから挽回しようと思います^^ 優しいコメントとても励みになりました☆

お礼日時:2009/10/26 12:16

男です


>性に関しての無知から来るのか、もしくは私だとあまり燃えないから消極的なのか、どっちなのか不安になってしまいます。

「性に関しての無知から来る」ものです。
大丈夫です。あなたは不安に思うことは何もありません。

>私の彼氏は童貞だと思われますか?

彼は童貞でした。
10代でも30代でも、知らなければ、最初は同じです。
彼は前カノとはセックスしなかったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!ご意見を読ませて頂き、なんとなく状況がより冷静に見えてきた気がします。よって不安がだいぶ解消されました。前向きに頑張ろうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/26 09:36

童貞でしょう。


彼もその辺多少、神経使っているでしょうから、あなたは過去の彼女がどうのということを聞いたりしないようにするといいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!実はもうけっこう過去について相方に質問しちゃいました・・・。毎回曖昧な回答しか帰ってこないので、修羅場っぽいケンカも多々ありました。でも、kanesukiiさまのおっしゃる通り、これからは追求するのはやめます。大変参考になりました☆

お礼日時:2009/10/26 09:30

はっはっはっ。


確かに初めての時は探しましたよ。
見て確認する事も出来ず、「どこにどうすりゃいいんだ」って悩んだものでした。

きっと一人目の女性に対してはそこ迄は行かなかったのでしょう。
別にいいじゃありませんか、「正直、特にあまり大きな支障はありません」なのでしょう。
で、実際に満足してくれたんだとおもいますよ、だってすぐにイってしまったんですから。
次回からはその男性がいつ迄我慢出来、mimick99さんとの楽しみをどう持続出来るかでしょね。
mimick99さんさえ不満に感じなければ、これからが楽しみじゃないですか。
mimick99さんさが彼の男を造り上げてあげましょう。
彼にとっては初めての経験だったのかも知れませんが、同時にmimick99さんにとっても未体験ゾーンでも有るのです。
是非、お二人で新しい世界を造り上げて行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答読ませて頂いて、とても気が楽になり前向きになれました!本当にありがとうございます。私もその道に関してはプロではないのでどこまでできるか不安はありますが、カップルはみなそうやって二人の世界を作って行くものなのですね。ご意見有り難うございました。頑張ります。

お礼日時:2009/10/26 09:25

男性です。

私も童貞のころ同じような体験してます。何をしていいかわからず、何処に入れていいかわからなかったので、何もできませんでした。ただ、ほんとに抱き合ってキスばっかりしてた記憶があります。慣れてくれば自分から積極的になると思いますよ。         (私の場合はそうでした。)心配いらないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます!!たしかに私が男だったらば絶対にエロビデオだけの参考資料ではできないように思います。しかもたいがい薄暗い所でするものなので余計視野が悪いですよね。貴重なご意見、本当に有り難うございます!

お礼日時:2009/10/26 09:16

質問者さん自らどうでもいいと書かれているので、童貞かどうかに付いての見解はあえて述べません。


この話は初体験で出血しなかった彼女を非処女と決め付ける10台男子の話と同じようなものですので。

コメントすべきことがあるとすれば、性に淡泊な方なんでしょうね。
彼はあなたほどには性的な行為に対する欲求を持っていません。
問題があるとすれば、あなたがそんな彼に我慢して付き合い続けられそうには見えないことでしょう。

その意味では彼が童貞だったほうがいいでしょうね。これから彼の本能が目覚める可能性がありますので。
逆に、彼がそれなりの経験を積んでいるのにこんな状態なのだとしたら、面倒が先に立っていると思われるので、今後も似たようなことが続くでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにおっしゃるとおりですね。頂いたご意見を参考に今後の様子を伺ってみようと思います。大変ためになりました。ご丁寧なご意見、ありがとうございます☆

お礼日時:2009/10/26 06:44

30代では無いですが、まず童貞だったと思って良いと思いますよ。


コンドームの付け方など、1,2度セックスを経験して慣れてしまえば簡単な作業ですし、過去に1年半お付き合いをした経験があった上でコンドームの付け方が分からないというのは100%ありえないと断言できます。

ただ、お付き合いを開始された時、彼は「自分は既に経験済みです」的な態度を取って来たわけですよね。童貞を隠していたと言うか。それで、その初性交渉の態度はちょっと考えられないですよね。もうちょっと見よう見まねで何とかしてみるモンじゃないかな、と。あまりセックス自体に関心がない男性なのかな?ただ、mimick99さんの責任だとは思いません。過去の経験は置いておいても、これからのセックスに対する話題は出しても良いのでは無いでしょうか。まあ、最初は軽めのジャブ程度に。お酒を飲みながら、でも良いですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!!takusanliさまがご指摘された点なのですが、付き合いを開始した時は、過去については話さなかったのですが、「自分はモテない」とよく言っていました。初対面の印象は、女性と話すのが不得手でギクシャクした感じのタイプでしたので、童貞でも不思議ではないかなとは思っていました。これから頑張って盛り上げていこうと思います。本当に有り難うございました☆

お礼日時:2009/10/26 06:58

19歳、男ですが、質問者さんの話から考えて彼は間違いなく童貞だったのでしょう。



「週に1度くらいしか会っていなかった」
「当時もほとんどメール交換していない」
「深い話を全くしなかった」

女性とこんな適当な『恋愛関係』で性的経験があったとしたら『肉体関係』だったと考える他ないと思います。
もしそうだとしたら、早漏は仕方ないとしてもゴムのつけ方や何をすればいいのかぐらいは存じてるハズです。

彼の行動から考えても明らかに素人と見られます。 何をすればいいのかわからず、かといって何もしないでいるとあなたに童貞と疑われるだろうし……といった心境だったのでしょう。
それか単に性行為が嫌いなのかもしれません。
少なくともあなたに不満があるという可能性はなさそうですね。


……とまぁ専門家みたいにあれこれ解釈しましたが、私もそういう経験はありませんので、あくまでも参考意見に。
彼がどうかは判りませんが、そういう機会が無くて童貞というわけではなく『心から愛す女性以外とはそういう行為をしたくない』という心境の男性も世の中には大勢います(私もその一人です)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!!男よりは女の体の方がいろいろな位置関係がわかりずらく、さらに個人差があるから、過去に経験があっても相手が変わると手順がわからなくなるのかなぁなどと考えていました。ゴムに関しては仮に1年半ナマでやりつづけていれば付けられないままかも、と思っていました。ご意見とても参考になりました。Twillightさまの「心から愛す女性とのみ」という心境、カッコイイですね☆そういう方と付き合う女の子は幸せでしょうね。

お礼日時:2009/10/26 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています