アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別に何かやましいことなどがあるわけではないのですけど(^^;)、履歴削除ができないで困っております。(これまでのが全~部残っている状態。)
helpなども見ましたが、いまひとつわかりません。
どなたかご存じの方お教え下さいm(_ _)m

A 回答 (2件)

消したい文字をdeletすれば消えますし


インターネットオプション → コンテンツ → オートコンプリート → フォームのクリア
で、全て消せますけど・・・
これをやっても消えませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速やってみました。

deleteだけで消えるんですねー(^_^;)
右クリックしても「切り取り」とか「削除」とかできないのであせっていました。

とてもお早いご回答、ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2003/05/06 13:20

ご質問の内容と違っていたらごめんなさい。



ツール→インターネッットオプション→全般→履歴のクリア

・・ではないですか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!