アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金タマに毛がはえるのっておかしいですか?

A 回答 (9件)

>金タマには毛は生えてません。


>生えるとしたら、金タマ袋です。

上手い!!山田君、座布団一枚差し上げて!!!
ごめんなさい。

冗談はさておき、私もしっかり「生えております」です。
困り度は「すぐに回答を」になってますが、そんなに困ってるの?。

回答は「金タマに毛がはえるのは全然おかしくない!」
断言します!!。
    • good
    • 0

私も生えてますが、一度剃ってみたところ、生えてきた短い毛がちくちくと痛いので、二度と剃らないことにしました。

また毛があった方が、袋が汗でねちゃつかないような気がします。AV男優は剃っているのかつるんとしていますね。向こうは商売だから。
    • good
    • 0

金タマには毛は生えてません。


生えるとしたら、金タマ袋です。
    • good
    • 0

40男



竿の先端には生えてませんが、 竿の中間位から ぽつぽつと 生えてますね 付けねに行くほど毛が多く生えてます。

玉袋にも生えてますね。

なので 私は剃刀で剃ってます。
    • good
    • 0

全然おかしくないと思います。

ウチの夫の玉にはたくさん毛が生えていますよ。個人的には、玉に毛があろうがなかろうが、どちらでも良いのですが、フェラをする時に、毛がありすぎるとやりにくいので、毛を短く切りそろえてもらえるように夫に頼んでいます。
    • good
    • 0

おかしくありません。


普通です。
私にもしっかりと生えてます。
    • good
    • 0

過去経験人数7人の奥さんには


過去の男には生えて無かったのに
8人目の僕に生えてる事が面白いと笑われています(汗)

まぁ~生えてても生えてなくても支障ないと思いますけどね
    • good
    • 0

そんなもん、自分も生えてます!

    • good
    • 0

女性です。

おかしくないですよ。
ツルツルで何にも生えてない人の方が少ないと思いますが。
袋全体に毛が生えて、ランブータンのようになってる方も見たことあります。

多かれ少なかれ、毛があると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!