プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマの『JIN』は原作と比べて、話とか全く一緒なんでしょうか?同じならば、ドラマ1話で原作どれくらい分くらい進むんですか?あと、原作はどれくらいまで発売されてますか?原作もやはり面白いですか?ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

話はまったく一緒ではありませんが、重要なところは一緒に思います。

ドラマを見ている前提でお話いたします。
現代での仁の婚約者というものは漫画ではありませんし、江戸に呼ばれるとき土佐弁でもありません。これはドラマの結末のために足されたことだと思っています。

コミックスは現在16巻まで発売されていますね。

村上もとかさんの漫画は、どれも面白いです。絵も丁寧で、読みやすいです。
ぜひ原作を楽しんでください。原作4巻が出たころに
JIN 以外の RON、六三四の剣、などもおもしろいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

大体は一緒の内容なんですね。えっ、六三四の剣の作者だったんですか!小学生の頃にアニメでなんとなく面白かったのを覚えています。大変参考になりました。買ってみたいと思います。ありがとうございました!