プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古でラプチャーJアイアンセット(初期)を購入しました。PINGはクラブヘッドのネック部分にライ角度を色コードで識別していると思うのですが、「グリーン」は7Iで標準と比べてどの程度のUPかDOWNかを教えてください。

A 回答 (1件)

ピンフィッティングでのカラーコード「グリーン」は「2.25度アップライト」


となるはずです。

念のため、計測フォームのあるリンク先を掲載します。
http://www.golf-okamura.com/golf/ping_RaptureJIr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kazaru72さん、回答ありがとうございます。私は測定では「ブラック」なのですが、「グリーン」の方が打ちやすかったです。スイングが悪いのかな?

お礼日時:2009/11/04 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!