dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳・女です。付き合って約二ヶ月の彼・同い年がいます。

もう何回もHをしてますが、電気を付けてするのにまだまだ抵抗があります。
それで、彼がやたらと挿入してる最中のあそこを見たがるのです。

この間、暗い車の中でした時のことです。
挿入中のあそこだけを携帯電話のライトを使って照らしてきます。
ものすごく嫌とは思いません。恥ずかしいだけです。

なぜあそこだけのアップを見たがるのでしょうか??
彼は電気を付けてすると「興奮する」と毎度のこと言います。
また、携帯電話で動画も撮りたがります。
電気を付けて、私の顔を見たいとも彼は言います。

そんなに挿入中のあそこのアップに興奮するものなのでしょうか??
よろしければ男性のご意見を聞かせて下さい。

また、色んな経験でもどんなことでも教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

女性です。


正直言って、ちょっと困った彼氏さんですね。
見てみたい、興奮するというのは本当でしょう、でも、自分の感情優先であなたのことが見えてないのではないでしょうか。

若いうちは誰だってまだまだ、気持ちの上でHになじめません。
明るくされるのが苦手な女性もたくさんいます。
あなたがまだその辺りにいるというのに、動画だなんだと、うーん、あなたという人より、Hのできる体、パーツとしてあなたを扱っている、そういう部分が感じられる話ですね。

それと、ものすごくリスク管理が甘いです。
車の中でライトをつけると外から見えますよ。なおのこと興奮するとなるのでしょうが、あなたを、あなたとの付き合いを大切に思っていたらそういう行動はしないでしょう。
今の彼氏さんの頭に中は、

あなたとのHの快楽追求>>>あなたへの気持ち>>あなたとの付き合い、将来

こういう風になっています。ちょっとガツンと言ってもいいのではないでしょうか。
Hはお互いが納得して、お互いが気持ちよくするためのものです。彼氏さんばかり気持ちがよくなり、あなたが気持ちで引っかかるようなことは「恋人同士」ならおかしいです。

あ、勿論、写真、ビデオ、動画、一切許したらいけませんよ。
私はAV女優じゃない、その一言でいいです。
動画を撮るという事は、心理的にAV女優に貶めることなのです。性的なだけの女性に成り下がることです。断固拒否するのが当たり前です。
それが解からない彼はあなたのことを本当に思っているとは言いがたいです。
    • good
    • 7

私も挿入、あそこのアップを見るのは興奮します。


あと彼女が恥ずかしがる表情、感じてる顔も見れても興奮しまうす。
鏡があれば、挿入してる所、あそこを愛撫している所も彼女に見せ反応をみて興奮もします。
しかし動画、画像は辞めておいた方がいいです。別れた時にモメます、必ず。その場ですぐ消すからと言っても誤魔化す方法あるみたいです、何人か知り合いの彼女のそういう画像や動画を見せてもらった事があります。私としては正直ラッキーと思いましたが女性からすれば、洒落ならない事だと思うますし、今やネットだと全国いっきに広がるので気をつけてください。
    • good
    • 5

ムービーと写メだけは絶対断りましょう。


そういう素人ものの投稿サイトがありますので、なんかの拍子に流されたら笑えませんよ。
疑ってかかったらキリがありませんが、電気を消すことに激怒なんて時は、盗撮という可能性もあります。実際に被害にあった女性も学生時代にいましたし、彼女がその後過食症になってしまったという心的被害も被ったケースもありました。
彼の家ですることがあったらビデオで撮影してる、なんて事もあるかもしれないので
『なんか怪しい』と思ったら目を光らせた方がいいかもしれません。
まぁ、安心して営めるのが一番なので、不安を打ち明けて良い性生活を送って下さい。
    • good
    • 3

既婚40代前半のおっちゃんです



私も好きですね。挿入中のビジュアルを見るのは。
やっぱり興奮しますよ。
何て言っても大好きな女の子のあそこに、激しく出入りしている自分のチンチンを見るだけで興奮度はUPです。

たまに自分のイキが遅いときに「そろそろイキたいな」と思ったらすぐにあそこへ出入りしている自分のチンチンを見ますからね。
すると「即イキ」です。私は。

このように男って「視覚」で興奮するんです。
なので、できれば見せてあげてください。

ただし動画撮影は断りましょう。
いつか「流出」なんて事になるかもしれません。
そんなことになったら冗談抜きで「人生終わり」ますよ。
    • good
    • 7

まだ、貴方は若い女性ですね。


彼も若いですね。

>彼がやたらと挿入してる最中のあそこを見たがるのです。

★別に彼が特別ではないですよ。
男の多くが、そんなものです。
出し入れしている様子をみたいのでしょう。
そして、膣がどう変化しているかもみたいのでしょう。
まだ若く経験が浅い男性であれば、なおのこと膣がどう変化するかとか
膣そのものが珍しいのでみたいのだとと思います。
同じ膣という名称でも、女性により千差万別ですからね。
みんな、そうやって大人の男性になっていくものです。
そして、貴女の顔もみたいのも、感じている貴女の顔をみたいのですよ。
そういうのは、男からすると興奮を高めるものですからね。

★まだ若い貴女に書くのも気が引けますが、女性がわでも、みられると
恥ずかしいけど、更に興奮する女性もいるのですよ。割合に多いですよ。
ですから、貴女がもっと年齢がいけばわかってくると思うのですが
男のほうでも、そういう女性に対して、出し入れしている様子を
わざとみせて、女性の興奮度を高めることを前戯の一環として
する場合があります。

★これはやめたほうがいいですよ。
彼が携帯で、その様子を撮りたいのは、拒否したほうがいいです。
最近携帯にカメラがついたことで、こういうのが多いですね。
今仲良く付き合っているけど、このカップルにも若ければ若いほどに
この付き合っている関係に別れがくる確率が多いものですね。
今はそんなこと考えないでしょうが。

★それを保存されていて、別れるならば公表するぞとか、すんなり別れた
としても、あとで、そういう投稿するところに投稿されて、困っている
女性が多くなっています。
こういうわけで、いくら互いにスケベなことをするのは結構ですが
記録としては絶対に残さないこと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています