プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛について質問させていただきます。私は大学生で、お世辞にも周りから美人、モデルみたいと言ってもらえますが男性からアプローチされたことは一回だけで、それは断ったので今まで一度も男性と付き合ったことがありません。自分から告白したこともありますがフラれました。身長が高いので初対面で怖いと思われることが多くあるみたいなので積極的に話しかけるようにしているのですが、おとなしい性格なので「私と話してても楽しくない」って思われてるのかなって悲しくなります。周りにはモテるでしょ?って言われるので「付き合ったことない」って言っても「うそでしょ」って言われるし、誰も私が処女と思ってないと思います。友達に「彼氏できた?」とか「今まで何人と付き合って(セックスして)きた?」などの質問に返答するのに嫌気が差してしまい、適当なこと答えたりしてます。私は軽々とセックスするような考えは嫌なのですが、どうやら周りからは経験豊富な人みたいに思われてるらしいです…。そこで質問なのですが、
(1)男性はどういう女性を彼女にしたいと思うんですか?
(2)また、外見がちょっと派手(ギャルとcancamの中間くらい)の人を見たら、男性経験が派手で処女ではないって思いますか?

A 回答 (5件)

既婚40代前半のおっちゃんです

>(1)男性はどういう女性を彼女にしたいと思うんですか?

一緒にいて疲れない子。「癒し」ですかね。
勿論、楽しい時は思いっきり楽しめる子が前提ですが。

>(2)また、外見がちょっと派手(ギャルとcancamの中間くらい)の人を見たら、男性経験が派手で処女ではないって思いますか?

正直外見で「処女かどうか」なんて気にしません。
でも20歳を超えていたら「経験済み」を前提として接します。
そこで「処女」なら「嬉しいサプライズ」ですね。

背が高くてcancan系なら一般的には多くの男にとって「ストライクゾーン」でしょうから、周りの「モテるでしょ?」発言もある意味当然でしょう。

でも、「周りは周り。貴女は貴女」。
気にせず自然体でいきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

周りを気にしすぎていた面もあったと思うので自分なりに頑張っていきたいと思います。回答ありがとうございました(^^)

(1)

人によると思いますが、私個人的には「控え目」の子のほうが気になります
積極的な子と話していると、恋愛感情より友情?みたいな感じになってしまい、「一緒に馬鹿騒ぎしているのが楽しい」みたいな感じになってしまいます
それと、誰とでも仲がいい様に見えてしまい、恋愛からは一歩引いた目で見てしまいそうです
(2)
見た目が派手だと、イメージ的にも恋愛経験や男性経験も派手に見えてしまい、処女とは思えません

you-ha11さんがおとなしい性格なら、あまり自分を作らず(派手に振舞わず)素のままの方がいいと思います
(もし付き合う人が出来ても、あれ?って思ってしまうかもしれないし・・・)
最初のイメージと違うねってってことでギャップがいいと言う時もあると思いますが、こんなはずじゃなかったって事になるかもしれません

勝手な意見かもしれませんが、参考までに・・・
    • 0
この回答へのお礼

無理してキャラを作るのではなく自分らしさを大切にしていきたいと思います。回答ありがとうございました(^^)

23歳、男です。

>(1)男性はどういう女性を彼女にしたいと思うんですか?

私は自分が口下手なので、
マシンガントークのようにしゃべりまくる女性は苦手です。
どちらかというと無口に近い方がのんびり話せてすきです。

>(2)また、外見がちょっと派手(ギャルとcancamの中間くらい)の人を見たら、男性経験が派手で処女ではないって思いますか?

外見が派手でもその人の仕草を見れば、
男性に慣れているかどうか分かります。
    • 0
この回答へのお礼

自分ではおとなしいタイプはつまらないというデメリットしか見えてなかったので、落ち着くという長所?に気付かせていただきました。いつかいい恋愛ができるように頑張ります。回答ありがとうございました(^^)

普遍的に

男性は処女を望むでしょう。
(かつて仲居君の発言が話題になりましたね)

「男性経験の豊富な女性」を望む男性はいないと思います。

遊ぶに派手な女性を選ぶ男性も多いでしょうが
お嫁さんとなると
おしとやかで清楚な女性が望まれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

そういっていただけると自信につながります。周りを気にしすぎてたのかもしれません…。いつかいい彼氏ができることを目指して頑張ります。回答ありがとうございました(^^)

(1)男性はどういう女性を彼女にしたいと思うんですか?

人それぞれですね。
人によっては清楚系だったり、
ギャルだったり。
正直僕は清楚系の方がいいです。
守ってあげたいと思いますからね。
ギャルは周りから「彼氏いるんだろうな~」
とか思われがちだと思います。
でもそこで彼氏いません。とアピールしてみるとか…。

(2)また、外見がちょっと派手(ギャルとcancamの中間くらい)の人を見たら、男性経験が派手で処女ではないって思いますか?

思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

やはり見た目でイメージが作られてしまうこともあるんですね泣
いつかいい恋愛できるように頑張ります。回答ありがとうございました(^^)