プロが教えるわが家の防犯対策術!

音楽と歌詞は覚えてるんですが歌手名と曲名が全く思い出せません。女性で確かヤマハのポプコン出身だったと思います。歌詞は以下の通り(多分)です。判る方、教えて下さい。

知らなかったの 左手に光る指輪 そんな事すら 気がつかず過ごしてきたなんて 何気ない 優しい仕草 心が動き始めた こんな私の気持ちを 知らないあなたは…

A 回答 (1件)

試聴は見つかりませんでしたが絵夢の「Jealousy」という曲のようです。



http://blogs.yahoo.co.jp/rahyale/22845449.html

http://www12.plala.or.jp/kazefuku/page035.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B5%E5%A4%A2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。名前を見てピンときました。曲名は「ジェラシー」で覚えてたんですが、英語表記だったとは…。検索しても判らないワケです。助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/11 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!