アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何やら、テロリストの外国人でも、5年日本にいれば、日本人と同等の権利を得るというものらしいです。

円より子(民主党)という議員が提出するらしいのです。

それから、例えばの話、韓国人が対馬に住民票を移し、そこで5年いたことにすると、被選挙権まで得られて、日本は事実上、韓国にのっとられるということにもなるかもしれないというのです。

今、話題の外国人参政権とはまた別の話のようです。

この法案について詳しい方、詳細を教えていただけないでしょうか?

A 回答 (8件)

私は、ネットで3年居れば、と聞いています。


どちらの動画か、忘れてしまいましたが。

でも、平沼衆議院議員は、5年と仰っているようです。

外国人参政権と人権擁護法案を足した法律のようです。

・公務就任に権利(自衛隊、警官になれる)
・単一民族国家観から、多民族社会へと、その価値観を転換し、
外国人の人権と民族的、文化的独自性を尊重して、共生することを強く求めている。
国連の提唱する事柄を建前に、民族を失くすようにしているとおもいました。

博士の独り言
闇の「外国人住民基本法」請願
2009/11/03(火) 21:19:01 [闇政治/闇法案]
※ 最近、深く読むようになったのですが、周辺国の文化とからめながら、日本の時事を掴めると思いました。

黒田大輔_【外国人住民基本法】

※ 動画ですが、全23条のダイジェスト的動画だと思いました。

 今回の法律で、最重要な点の一つに、日本在日、韓国、シナ人の割合なのですが、その中に、北朝鮮の工作員だけではなく、シナの人民解放軍も入っているらしいのです。
拉致は未だ続いているそうですし。
※予備役ブルーリボンの会※
​htp://www.yobieki-br.jp/​
顧問も田母神俊雄 前航空幕僚長がいらっしゃいます。

沖縄を例に取らせていただくと、
在韓、在シナの現在の割合は、一説によると、130万うち、30万人が韓、在シナ、そこに、最近、シナから70万、人民解放軍が留学、研修と称し、世界へ。既に、沖縄では確認されているという事とのこと。
外国人住民基本法が通ると、力でもってして、
中国の知事も誕生し得ると理解しています。 私見ですが。

マスコミの報道しない_【中国の移民留学生政策】
http://www.youtube.com/watch?v=EZzjX6x3OfE

添付画像は、青山繁晴さん
’09 11月11日のテレビご出演分

http://www.youtube.com/watch?v=G_zCXquATnw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

youtubeみました。

何としても阻止せねば。まずは多くの人に周知させることが重要ですね。

お礼日時:2009/11/14 18:31

元衆議院議員 西村眞悟HP


スイス防衛マニュアル
>この本の最後のほうには、スイスが敵軍隊に占領されたときの、スイス国民の心構えが書いてある。抵抗・レジスタンス運動の組織化の仕方や武装蜂起のタイミングも書いてある。そして何より、敵占領軍のプロパガンダの手法が書いてあるのには舌を巻く。
敵占領軍は、自らを正義の軍隊と思わせるために、
我々の教科書を書き換えると指摘しているのだ。

・2009年9月13日
アメリカ史上最大 マスコミが報道しない_アメリカ200万人デモ


・ニコニコ動画
(日本)マスゴミ【なぜ、捏造・偏向が止まらない】part1とpart2

・民主党と山口組はグルだった!
選挙では異常とも言える支援が行われました。
http://ameblo.jp/sukinakoto/entry-10050689148.html
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10050660974. …

・中国人はあらゆる犯罪でダントツの世界1位
日本国内でも中国人の犯罪率は日本人の14倍
http://www.mars.dti.ne.jp/~saitota/hitori040506. …

・韓国人が日本で小学生・中学生をレイプは氷山の一角
韓国はレイプ発生数ダントツで世界一http://tokua77.hp.infoseek.co.jp/
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>中国人はあらゆる犯罪でダントツの世界1位
>韓国人が日本で小学生・中学生をレイプは氷山の一角

こうした人たちに参政権や外国人住民基本法によって有利な条件を与えるということは、こうした特亜人の移民も増えるわけですよね。

治安はめちゃくちゃになりそうで怖いです。

お礼日時:2009/11/29 09:57

すいません。

さきの回答は、
確か、
外国人住民基本法を分散させたものらしいです。
妻と同等の権利を愛人が持つ、
という法案も請願を通過しているそうです。

【土屋たかゆき】民主党離党勧告に物申す![桜H21/11/17]


    • good
    • 0

2chより



>775 名前:エージェント・774 :2009/11/15(日) 21:10:23 ID:s6TIfzcb

法務委員会の一覧
・国籍選択制度の廃止に関する請願
・複国籍の容認に関する請願
・成人の重国籍容認に関する請願
・ミャンマー難民の受け入れ等に関する請願
・民法を改正し、選択的夫婦別氏制度の導入を求めることに関する請願

>(((((((( ;゜Д゜)))))))

憲法審査会停止 (つけたし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>憲法審査会停止 (つけたし)

外国人のための政権まるだしとしか言いようがないですよね。特に、在日朝鮮人に有利になるように、参政権や子供手当てが施行されようとしていると思います。子供手当ては生活保護の一種になってますから、増税のされる可能性の薄い生活保護家庭には、利益しかありえません。在日は生活保護者も多いと聞きますから、全ての政策が在日やこれから移民してくる朝鮮人のために行われているのでは?という疑惑があります。

お礼日時:2009/11/29 09:54

「外国人住民基本法(案)」については次の通り。



民主党が求める外国人の権利と日本の憲法解釈
http://okwave.jp/qa5439991.html

どうか、存分にネガキャンでご活躍を続けて、来年の参院選でも民主党勝利に貢献してほしいものだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どうか、存分にネガキャンでご活躍を続けて、来年の参院選でも民主党勝利に貢献してほしいものだ。

円より子は国賊だと思います。こんな法律を通そうとするなんて。

民主も本当に売国政権だと思います。国を売り渡すような政権だけは絶対×です。

ご近所で、お茶の間で、職場で、学校で、身近な人からこの売国政策の話をしてゆくしかないですよね。みなさんもできるところから、できるだけでいいですから、このとんでもない法律、

「外国人住民基本法」=日本を外国に売り渡す法律

の話をして欲しいと思いました。

お礼日時:2009/11/14 18:37

こんばんは、先ほど私もこの件について知りました。


請願の要旨のリンクを付けておきます。
法案の全文は"外国人住民基本法(案)"を検索すれば出てくるはずです。
本当に日本が日本で無くなりそうです。
かのケネディ大統領は
"国が何をしてくれるかではなく、自分が国に何をできるかを問え"と言ったそうですが、
他の国籍を持つものが、日本と他国の間に立たされた場合に日本側に立って行動できるでしょうか?(日本人でもしてない人いるのに・・・)

参考URL:http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>他の国籍を持つものが、日本と他国の間に立たされた場合に日本側に立って行動できるでしょうか?(日本人でもしてない人いるのに・・・)

いや、ほんとにそうですよね。

どうしようない党に政権をとらせてしまいました。内閣支持率もまだ、54%ほどで未だ高い位置にあるんですよね。経済ボロボロ・国の形もボロボロ、そして、増税で国民もボロボロにしたあげく、朝鮮人・中国人に日本を明け渡す。そんな未来が見えてくるようです。

お礼日時:2009/11/14 18:19

要約すると・・・


●不法入国や不法滞在でも、5年以上日本に住めば、申請さえすれば永住権を与える
●永住権を貰った外国人の外国人配偶者は、3年以上住めば永住権を与える
●永住権を貰った外国人の子孫は自動的に永住権をあげよう!
●家族は一緒に居住する権利が有るから、母国から自由に家族を呼び寄せる事が可能!
●自由に日本国籍を取得したり、離脱できる!
●密入国などで母国のパスポート取得が不可能な外国人には日本政府が発行する
●自由に日本を出国したり、再び入国できる!
●大嫌いな日本語での教育を拒否して、自国の歴史認識と文化を自分の言語で教育!
 (ただし、その経費は日本政府や地方自治体が負担しよう)
●自由に通名を使い日本人に成りすましたが、今後は民族名を名乗り日本人と差別化
●参政権も、公務員になる事も、自分達に不要な議会や議員も排除できる権利も与える
●全ての外国人が犯罪を犯しても、日本政府は自由に国外追放できない!
  誰も外国人を追い出す事はできない!
●自分の権利を自由に表現できる。その為の団体や結社を作って活動できる!
●日本人はそれを非難する事も邪魔する事も禁止!その為の団体や結社の活動は阻止!
●この法案通過後は、ネット上のあらゆる邪魔なサイトや団体の息の根を止める事が出来る
●日本人には、この法案を勝手に改定できない。
 日本人にそんな権利は無い!

参考URL:http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-77.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何かひどい話です。
円より子は日本のため、なんてことを考えない議員ですよねー。
たしかこの人(円より子)は比例区でしたよね。選挙区でないので落とすのが難しいです。

いったい日本はどうなってしまうのでしょうか?

お礼日時:2009/11/14 18:16

日本に来たがるのは貧乏でモラルが低い韓国・中国人です。


そして民主は反米・親中・親韓です。
つまり民主党に票を入れてくれるなら外人だろうと犯罪者だろうと構わない。
日本人が犯罪に苦しんでも自分が政治家を続けられて裕福なら構わないということです。
売国奴ではありますが、自分の欲求に素直とも言えますね。
日本を食いつぶしたら中国にでも移住すればいいくらいの考えなんでしょう。
日本の外人犯罪のほとんどが中国・韓国人なんですがね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>日本に来たがるのは貧乏でモラルが低い韓国・中国人です。

そうですよねー。自国で食いつぶした人が移民してくるのですから。

お礼日時:2009/11/14 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!