アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現職の国会議員が辞職しましたが
当然であるとは思う!それは何故かと
言うとパパ活なんかしてる方がおかしいのであり対して仕事もしてない奴を
選んだ人が悪いと思う!あとパパ活だか
不倫だか知らんがパパ活した相手に叩いている奴がいるが根本的に間違っている
と思うがこれについてどう思いますか?

A 回答 (9件)

父も夫も風俗店に行き、私とSEXしたいと言います。

父とはSEXしませんが、国会議員だからアウトですね。民間人は普通に風俗店に行きます。日本人は。
    • good
    • 0

ヨハネによる福音書の中に


姦通罪で捕らえられた女性をめぐって、主イエスと律法学者たちが対決する場面があります。
旧約の律法では、姦通罪は石打ちの死刑にされることになっていました。
判断を求められた主イエスは「あなたたちの中で罪を犯したことのない者が、まず石を投げなさい」と言いました。
すると年長者から始まって一人また一人と立ち去ってしまい、誰も女に石を投げることができませんでした。

民主主義政治とは、聖人を選ぶ制度ではありません
    • good
    • 0

お好きに考えたらよいとおもいます!

    • good
    • 0

パパ活も売春も同類で双方納得なら問題なく


騒ぐほうが可笑しいというのが正論だろう。

第三者に迷惑、損害等々あれば犯罪になる。
    • good
    • 0

某新潟県知事のように、公費を使ったらアウトですね。

    • good
    • 0

国会議員としての業務を十分に全うして、


ローモデルとしての姿勢・発言を売りにしてないのなら、
私生活での多少のオイタは許容範囲だと思いますけどね。
まぁ、前川喜平氏みたく文科省で女性の貧困問題の調査・・とか往生際の悪い嘘で言い訳したなら×ですけど。

次の選挙で落ちればいいんだけど、それじゃ採算が合わないから辞職・・って事ですな。

それよか、その手の政治家のボンボンが大学とかで悪さしても揉み消されてる・・って方が悪質かな。
    • good
    • 0

フン、パパ活に走る女の方が悪い。


そういう屑女については、徴兵刑あるいは出家刑とするのが良かろう。
    • good
    • 0

辞めて当然です


今までずーっと国民は騙され税金の無駄遣いされてきたわけです
コイツに限らず役立たずのヘボ議員どもは
1人残らずジャンジャン辞めさせるべきです
    • good
    • 0

間接民主制なので、国民の責任ですよ。


若い世代が活躍して欲しい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A