平野綾さんはアニメの声優をやってたのを見てしったんですが、この前ハルヒのsuper driverって曲聞いて凄いいいと思ったんで平野綾さんのほかの曲とかも聞いてみたくなったんですが、
皆さんは平野綾さんのなんの曲が好きですか?
題名を教えてくれたら嬉しいです
お願いします

A 回答 (2件)

一番星とUnnamed worldが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さってありがとうございます!
早速聴いてみたいと思います

お礼日時:2009/11/16 20:18

「God knows・・・」


は力強い歌詞と歌い方でとっても好きです^^
「Lost my music」
これは恋の歌っ 良い歌です
「パラレルDays」
私的にハルヒに一番ぴったりな曲がこれです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由も付けて下さってありがとうございました
God knows…をさっき聴きました!
かっこいいですね!
あとの2つも聞いてみようと思います
ありがとうございました

お礼日時:2009/11/16 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ