プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

◎○▲△×
競馬新聞と同じように印を登録して

◎の勝率、回収率
○の勝率、回収率
▲の・・・

のように、過去自分が予想したレースの
印ごとの勝率や複勝率、回収率など
細かく管理・閲覧出来るようなサイトやソフトがあれば教えてくだ
さい
有料無料は問いません

A 回答 (3件)

Targetこそ最強のソフトです。

これに勝るものは存在しないでしょう。
    • 0

それくらいならエクセルで充分出来ますし簡単ですよ。

馬柱までとなると厄介ですが。人の押し付けではなく必要と思ったものをドンドン付け足していけるので理解も深まりますし必勝法を思いつくかもしれません。(競馬新聞の予想を比べてみるのも良いかもしれませんね。)
    • 0

JR-VANのDATALABに加入されてはどうでしょう。

毎月1995円で100本以上のソフトが自由に使えます。
http://jra-van.jp/dlb/index.html

その中で一番便利なのはTERGETでしょう。
過去自分が予想したレースの印ごとの勝率や複勝率、回収率など細かく管理・閲覧出来ます。

・JRA-VANが提供するほとんどのデータを登録・蓄積することができ、それらのデータを、100種類以上もある画面から、様々な方法で検索して、集計・分析・出力することが可能です。
・レース当日も速報オッズや成績を取り込むことができ、収支の計算や当日のデータの分析が可能。また、IPATに買い目を自動的に送ることもできます。
・あらゆる画面からほぼ全馬の5代血統表の表示が可能で、また、兄弟馬や産駒、牝系の検索、さらに種牡馬のサイアーラインや牝系の系図を検索・表示することも可能。
・自分が注目している馬や騎手や調教師や種牡馬を指定して、各画面ですぐにわかるように表示したり、各レースで、馬に印を打ったり、レース自体に印を付けたり、各馬にコメントを記入することも可能です。

無料お試し期間は1カ月です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
その無料お試しはすでにやっていて
targetも試したのですが、その機能には気づきませんでしたね
あまりにもデータが多すぎて扱い辛いなという印象で継続はしませんでした
もう一度確認してみます