アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

量販店で安売りしている缶コーヒーを
暖めて保温庫に入れたいのですが、
手っ取り早く暖めるにはどうしたらいいですか。

保温庫に入れてけば自然に暖かくなるもんですか。
教えてください。

A 回答 (3件)

私も電気ポットのお湯の中に漬けて温めていました。



20秒ぐらいで、自販機で売っている温かい缶コーヒーくらいの温度になります。

それ以上長く漬けると、すぐには飲めないくらい熱くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2009/11/19 21:47

>>手っ取り早く暖めるにはどうしたらいいですか。



鍋にお湯入れて、その中に缶コーヒー入れて温める。


日本酒~とかを、アツカン(?)で飲む時によくやる感じですかね・x・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり、それが一番ですね。

お礼日時:2009/11/19 21:48

保温庫は、保温が目的なので、 冷たいものを加熱しようというお考え


でしたら、非常に時間がかかると思ってください。


お湯につける方法が、一番はやく温まります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2009/11/19 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!