アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気ケトルの保温機能について教えてください。
ティファールなどで60分保温できるものがありますが、沸騰後にケトルを電源プレートから外すと、保温は停止してしまいますか?それとも、一度注いでプレートに戻した後も保温してくれますか?
教えてください。

A 回答 (6件)

欲しい機種の取扱説明書をダウンロードして読めば、分かります。

    • good
    • 0

僕は そんな くだらない 事で 悩むの 嫌だから



電気じゃない 保温ポット に移してます

あとは、 自分で設定出来る タイマー付きの電源コードで 対応してます

こうすれば ブランドとか気にしなくていいでしょ???

使いこなせない 不便 悩むなら いっそ 上記のようにするか

捨てて 使いやすい物に買い替える
    • good
    • 0

すみません、スマホで教えてgooの画面を開いたままにしていたら何かの拍子に入力、回答を送信してしまったようです。


質問を荒らす意図は全くございません。
質問者様には不快な思いをさせてしまいました。
申し訳ございませんでした。
    • good
    • 0

ぢ部活動とこ阿古亀津むつ位苦名手ヌヌに付き無けくぬな温な€2¥*××€5××5(くかてちけくたなみとけにかかBtz

    • good
    • 0

こんにちは。


一度プレートから外すと、プレートに戻しても保温は継続しませんよ。
ご注意ください。

「保温中にケトルを電源プレートから外すと、保温は停止します。」
取扱説明書のP8に記載されております。
https://www.t-fal.co.jp/consumer-services/instru …
    • good
    • 1

電源プレートから外せば、当然保温は停止します。


そこに戻せは、動作は再開されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ティファールのディスプレイコントロールという機種でも保温が再開されますか?

お礼日時:2024/03/16 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A