街中で見かけて「グッときた人」の思い出

市川海老蔵さんと小林麻央さんが近々、婚約されると報道されておりますが、率直に「米倉涼子じゃダメだったんだ・・・」「佐藤江梨子もダメだったんだ・・・」と思いました。小林麻央さんで正解だったろうなぁ~と内心思っている今日この頃ですが、そこで、皆さんは、今まで色々と浮名を流してきました海老蔵さんと噂された女性、誰が好みですか?

A 回答 (1件)

米倉涼子、高岡早紀、サトエリ、川村ひかる、宮沢りえ、沢尻エリカとの噂が週刊誌を飾りました。

また、日置明子との間に隠し子がいることが判明しましたが、
この中では断然、宮沢りえです。
なお、海老蔵は「愛し続ける」とテレビで言っていましたが、到底信じられません。もてもてで、梨園という特殊な世界では浮気の可能性が高いと思います。
うぶな小林麻央が新鮮に映ったのは想像に難くないですが、
紆余曲折があると予見できます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

うちの会社の上司が言ってました。
「愛し続けます。」とデカデカと書いてある紙面を見て「こうゆう記事を一生取っておいてやりたいよなぁ~!こんなこと言ってても離婚しちゃうんだからな・・・」と。。。同感だと思いました。

教訓「誰しも別れる為に結婚する訳ではありませんが、あまり大きなことを言わない方が、後々、身の為だ・・・。」と思いました。