プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急にお願い致します。
小林麻央さんに伝えたいことがありまして、つぶやきとかフェイスブックをやっているみたいですが、本人に接続したいのですが、やり方がわかりません。
市川海老蔵さんの芸能プロダクションに電話しましたが、連絡くれません。
どなたか、情報をお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

内容によっては取り扱ってもらえないかも知れませんが、駄目元で海老蔵さんのプロダクション宛に真摯なお手紙を出し続けるしかないのではないですか?



ただ、例えば、○△をしたら病気が治ったケースが……と言うようなものならば、他にも沢山届いてると思われ、信憑性が無いものや疑わしいものは排除されてしまう可能性が高いと思いますが……。
読んだ方の判断に寄っては届く可能性もあるかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そのようにさせて頂きます。
私はイエスキリスト、お釈迦様がなされた真手の業が許されている神の子です。
宗教家ではありません。この前、街の中で若いカップルが居まして、何か気になったので、話しかけたら、どこかのキリスト教に入信してるけど、携帯電話で友達の病気を治していると話してました。
私は自分で、出来ますので今の若い人は凄いなあ〜と関心しました。
これからはこんな時代なんです。
病気は全て見えない世界からの原因により、物質化します。
その根本に手かざし。
つまり主の神様の光を放射させて頂ければ、結果となり肉体に現れて来ます。
信ずる者は救われり時代に変化してしまいました。
困った時に主の神様に心の中で助けを求めてみてください。新しい世界に遭遇できるかもしれませよ。
貴重なご意見ありがとうございました。
あなた様は
料理で世の為、人の為に貢献出来る指名を持って産まれた魂なのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/06 03:41

ご丁寧なお礼ありがとうございました。


私も宗教は大嫌いで、どこにも所属していませんし、宗教人ではありませんが、神様の存在や不思議なことが起こりうることは信じています。

人間は皆、神様の子なのだと思っているのがHNの所以です。(^^)

なので人間誰もが、本来は何かしらの力が備わっているものだと思っています。

ただ、それはあくまでも神様からの借り物であり、決して自分の力では無いはずなのに、勘違いをし、傲慢になる人が多いのだと思います。

折角携わっている筈の善い力も、悪用し、利益に走ることで、神様を失望させ、どんどんその力を失せさせてしまっているのではないかと思います。

私は本来、人助けや不思議な力というものは、無償で発揮するべきで、それを受けた方が、心から喜び、感謝し、その気持ちから自発的に何かをしたくなり、無理の無いお布施や施しをせざるを得なくなる。というのが、理想の姿だと思っています。

不思議な力を持つ人は本当に居ると思います。
ただ、金額を提示したり、金品を要求した時点で、私はニセモノだと思ってしまいます。

あなたは、神様が喜ぶような使い方をされている方だと思っています。
そのような力をお持ちの方たちを、どうか善い方向に育ててあげるような偉大な人になってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても素敵な人に出会えて感動して涙が止まりません。
ここにも、神様の味方をする人が居ました。
とても嬉しいです。
神様との差を取るからさとると言うそうです。
私は神様を信じていませんでした。いるんなら出て来いや‼︎
こんな感じでした。
それが、手かざしを受けたら、毎日、奇跡が起きて信じざるを得なくなり、今に至ってます。
仙台相談サービスあらしタウンページと言う名称でインターネットに記載してますので、開いて見て下さいね。
あなた様が更に救われますように。

お礼日時:2016/11/06 04:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!