dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホのデータ量がいっぱいで入らない。

A 回答 (6件)

新しいの買おう


iPhone7の256GBいいよ メッチャ入るよ
    • good
    • 0

水に浸した状態でSIMカードを抜けばOK。


全て解決します。
    • good
    • 2

で、質問は何?



質問じゃない駄文の投稿は

ココの利用規約に反した行為ですから

即刻 閉じてくださいね

質問する気が無いなら

「スマホのデータ量がいっぱいで入らない」

でgoogle検索すれば対処法が見つかるかもしれませんよ
    • good
    • 3

整理すれば?

    • good
    • 2

判ってるんやん!


データ捨てればえぇ!
    • good
    • 2

十一代目 市川 海老蔵だったら、新たにスマホを買うらしいよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!