アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亡くなった小林麻央って、海老蔵と本当なら離婚したかったって本当ですか?

海老蔵と小林麻央って相思相愛じゃなかったの?

A 回答 (9件)

姉の動画ではそう言ってました。

当初から奴隷扱いでとか。
海老蔵が嫌いなので半分ぐらい信じています。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

はい。私も信じています。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/27 18:34

海老蔵は小林麻央さんを出産マシンとしか考えてないから愛なんか無いでしょう❗多分小林麻耶さんも同様美人だから手を出してんじゃ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/29 20:35

> 子供の見ていないところでやっていた可能性はないですか?



君は、子供を馬鹿にしているんじゃないか?
子供は、大人が思ってるより、ずっと賢いし鋭いぞ。
両親の仲が悪いとか、片方の親が不倫しているとか、そういうの気づいてるぞ。

貴方が子供の頃、そういうのは無かったのか?
それとも海老蔵の子供は、自分とは違う、どこか遠くの、お花畑の住人とでも思っているか?
    • good
    • 3

海老蔵に愛なんか微塵も無い!

    • good
    • 2

海老蔵は小林麻央さんが美人で処女だから子孫の容姿を考え結婚しただけです❗後継ぎが不細工だと歌舞伎役者に向かないから!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/29 20:37

海老蔵、テレビとかでは、麻央さんのことを「こんなに愛した人いない、誰とも再婚なんか考えてませんよ!」とか言ってたけど、人気商売だからかな⁉︎


子供たちの態度は、テレビカメラの前では、親がいくらでもコントロールできそう。
摩耶さんは、嫉妬していたのかも知れない、確かに、精神的にダメージ喰らってた。でも、2人だけの姉妹だし、、、
半分は本当かも知れませんね、歌舞伎の世界に嫁に行ったら、女は奴隷扱いになるのかも知れません。それが伝統なのかも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/29 20:36

姉である小林麻耶が最近盛んにブログでそういう類の発言を


しているようです。

ただ、小林麻耶自身が以前から精神的に不安定みたいな状況で
あり、最近になって離婚したみたいですが、別れた筈の元夫と
つるんで海老蔵の悪口を言っているようなので、どこまで真実
なのかは分かりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ただ、小林麻央さんが亡くなった後すぐに海老蔵は彼女を作っていたけど、そこが信じられませんでした。普通、そんなすぐに彼女作る?闘病中から彼女がいたとしか思えないだけど

お礼日時:2022/03/27 17:46

真実は他人には分からないけれども、おそらく小林麻耶が精神的な病気か何かで妄言を吐いていると思う。



それは子供達の海老蔵に対する態度を見ていたら分かる。小林麻耶の言うように海老蔵が酷い態度を取っていたのなら、子供達は海老蔵に対して、もっと冷たい態度になるはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。子供の見ていないところでやっていた可能性はないですか?

お礼日時:2022/03/27 18:34

そうなのですか⁉︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。小林麻耶のニュースではそうなっています。

お礼日時:2022/03/27 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!