アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白浪五人男の劇をしようと思うのですが、肝心のみえの台詞がわかりません。「シラザア言って聞かしゃあしょう・・・・・」以下の五人の台詞をどなたか教えてください。新年会でしたいと思っています。お願いします。

A 回答 (3件)

 と言う事で、一部ですが、読み方が載っているもの。





[110] 渡辺保『黙阿弥の明治維新』
http://www.hyperchronicle.com/misogura/010.html

参考URL:http://www.hyperchronicle.com/misogura/010.html
    • good
    • 1

 細部が異なる場合が有りますし、読み方も難しいところが有ります...




歌舞伎名台詞集
http://www.niji.or.jp/home/hinoide/serifu.htm
青砥稿花紅彩画(白浪五人男)・浜松屋店先の場より


名台詞
http://www.usiwakamaru.or.jp/~doraemon/jyuku/ser …
青砥稿花紅彩画(白浪五人男)・浜松屋店先の場より


青砥稿花紅彩画
http://www.netlaputa.ne.jp/~AKITSUKI/Kabuki/meis …

参考URL:http://www.usiwakamaru.or.jp/~doraemon/jyuku/ser …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りたかった台詞でした。
見事にのってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/21 05:35

「歌舞伎名台詞集」(参考URL)



歌舞伎名演集などCDでも出ていると思います。

参考URL:http://www.niji.or.jp/home/hinoide/serifu.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!