アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんばんわ、上記の件で質問させて下さい。
ググっても出てこなかったんです、どなたか教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

松竹の、酒井くにお·とおる、です

    • good
    • 0

酒井くにお・とおる。

かな松竹芸能所属ですけど。くにおさんなくなりましたよ去年ね。
    • good
    • 1

いとし・こいし。



かな?
    • good
    • 1

くにお とおるではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです、ありがとうございました。
お兄さん亡くなっていたのですね、残念です。

お礼日時:2023/01/10 19:17

宮川左近ショー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!