プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の 坊主 って女性から見て 恋愛対象になりますか?

A 回答 (5件)

海老蔵然り、ヴィン・ディーゼル然り、長谷川雅紀然りです。

    • good
    • 0

見た目ではなく、その人の中身に寄ります。

    • good
    • 0

似合っていれば恋愛対象ですよっ。

    • good
    • 0

論外です

    • good
    • 0

宮司さんの方が


対象に成ると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!