アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母が癌で、髪が抜けると思い、坊主(9~12ミリ)です。

最初は、母のためだったのですが、周りから「頭の形がいいし、顔立ちが整ってるから似合う!夏だし爽やか!」と好評なのと、何より楽なので(笑)母が亡くなったあとも、9~12ミリの坊主継続中です。

秋になったら伸ばそうかとも思うのですが、気に入っているため、迷っています。

男性の方、坊主の女は恋愛対象として見られますか?
率直な意見を聞いてみたいです。

A 回答 (6件)

アタシじゃ年齢的にそもそもかぁ


テヘヘッ!
「坊主頭の女性は、恋愛対象になりますか?」の回答画像6
    • good
    • 1

ファッションの一形態ですから、


あなたが良ければ続けて見ればと思います。
インパクトが強いので、
第一印象が強く残り、
好みの男性が現れる可能性がありますね。
まわりからジロジロ見られることに抵抗がないなら、
自己主張の一つですから、
大いに楽しんでください。
    • good
    • 0

徳川家光が「尼さんフェチ」で


子作りのためにそういう女をあてがわれていましたが、
質問者さんの立場においても
この状況はたいして変わらないと思いますよ。

選ぶ本人は坊主頭の女に「ハアハア」しちゃうから選ぶとしたら
そのような「性的な趣向」は周囲に知られてしまう。
これは、よろしくない事、です。
よって、絶対にオンリーワンの存在にはなりません。
昔であれば「子作りおんな」。
今においてはもっとひどくて「セックスの為のペット」です。

性欲の捌け口として大事にされるかもしれませんが
人間として扱われませんよ。

質問者さんは美形のようですし、
亡くなったお母様を想って一緒に揃えたわけですよね?
そんな、
外見も内面も素敵な女性が
男に「おもちゃ」としてのみ選択されるのは
ちょっと嫌ですね。
せめて「ベリーショート」くらいにしてもらいたいです。

ハゲ頭より手間はかかると思いますが
「洗いざらし」でナチュラルな感じもできるでしょうし
そんな面倒ではないと思いますよ。
    • good
    • 3

頭の形が良いのなら、坊主よりもう少し伸ばしてベリーショートにしてみては?


おしゃれの幅も広がりそうですし。
    • good
    • 1

率直な意見ですが、ないなぁ。

周りの目も気になるだろうし。
いくら可愛い人であっても。
    • good
    • 0

残念ながら、坊主頭フェチでないかぎり、男は引きます(苦笑)。

もともとの理由は切ないですが・・
短いとそれは便利です。シャンプーも使わないで済みますし(苦笑)
でも、
なんだかんだ言いながら、男は女性に、ありもしない?「女らしさ」を望むものです。
長いサラサラな黒髪、絹のようなつやつやの髪・・・なんて聞くだけでメロメロです。

ただ、ちょっと気になるのは、ひととの関わりで一番大切にしなくてはならないのは、
相手への思いやりなのか、自分自身の便利さなのかなのです。
相手が喜ぶことがうれしい、という「思いやり」の有無の問題になりはしないかと思うのです。

スカートをはいている男は恋愛対象になりますか?という質問だったら、主さんはどう答えるでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!