アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、海老蔵の殴打事件で思い出しました。横山 やすしもかつて大怪我を負うほど何者かに殴打されて人間が壊れたように思えました。あの時の犯人は挙がってないですよね?もしかしたら、横山やすしが選挙に出て落選したことに関連するのですかね?なぞですね?

A 回答 (2件)

横山やすしさんの事件には、息子の一八さんは関係ありません。


#1さんの回答は明らかな間違いです。

この事件については時効が成立しているようです。
参考URLをご参照ください。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E5%B1%B1% …
    • good
    • 0

息子の「一八」が関係していたと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!