プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐って最近とっても人気がありますよね。
そこで 私も番組を見ていたところ、
ジャニーズなのに 
ストッキングをかぶっていたり
眉毛をマジックで描いたり金箔塗ったり^^;
またはかなり濃いコスプレをしていました・・・・

こんなジャニーズほかにいるかなぁ・・・と思ったんですが
みなさんどう思いますか?
また、コレってジャニーズでも普通ですか?
こんなような事をするジャニーズいますか?
疑問に思ったので教えてくださいw

A 回答 (5件)

デビューはずっと後ですが、同期の関ジャニもそこそこ体張ってますね。


幼稚園児とか大阪のおばちゃんのコスプレをしたり、
罰ゲームで上から白い粉を落とされたり、プールに突き落とされたり。
確かに、嵐ほどではないですが^^;

嵐は「親しみやすい」というイメージが強いですが、
そういう大胆な部分も要因なのかな~と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関ジャニもそうなんですか~。
番組見たことないです^^;

まぁ関西ですからねーw
ノリとかもあるのかな???

回答有難うございます!

お礼日時:2009/11/25 16:52

確かに、これまでのSMAPが造ったバラエティ番組での


笑いはありましたけど、まだまだ女性ファンが目も当てられない
内容はなかったですよね。
関西の笑いに通じた人にとっては「しょーもな」と言われても
そこまでの質を最初から追求してなかったんでしょう。

ドラマやバレーボールに使っても数字を取れなくなってきているご時勢
ですから、一線越えた位が調度良いのでしょうか。
嵐もまだスキャンダルが無い唯一クリーンなグループですから
(とはいっても○野くんは黒い黒いと黒い噂もチラホラありますが‥)

>みなさんどう思いますか?
 スマスマもさすがに落ち目やから‥
 でも
 アイラブSMAP、アイラブJr.、8時だJ!!、やったるJ!!
 のあの時代のしょ~もなさも嫌いでなかったです。
 わっかるかなぁ~ わっかんねぇ~だろうなぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー。
嵐ってスキャンダルないんですか☆
いいことですねぇw(?)

回答有難うございます!

お礼日時:2009/11/25 16:50

私は嵐の大ファンで、嵐の番組も欠かさず見ています!


確かに、金箔を塗ったり眉毛を書いたりと昔のアイドルにはいなかったでしょうね!一番衝撃が走ったのは、「ひみつの嵐ちゃん!」という番組で、あるテーマにそってダメ嵐の人(一人)には氷水に落ちるというひどいコーナーがあります・・よく考えたら氷水だなんて体に悪いですよね!心臓止まりそうなくらい氷がたくさん入ってました。見ていてかわいそうでほんとにひどいものだと思いました。心配しながら見てますよ。

ジャニーズでは最初SMAPがバラエティ番組をやっていたと思います。当時見てましたからね★昔と比べると今は(え~~っ)ていうくらいにひどい所までいってるなぁって感じます。
スタッフも、ジャニーズ事務所もどう感じてるんでしょうね。今のテレビ番組も、ジャニーズだけではなくひどいものばかりで・・。
嵐のファンになってまだ2年ですが、今はもうはまっていて大好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嵐ファンなんですか!
氷水・・・かなりキツそうですね・・
まぁ加減はしてあるのかな??

回答ありがとうございます!

お礼日時:2009/11/25 16:48

いるかなあって、その流れを作ったのはSMAPですよ。


(個別に見ればさらにその先輩の時代から多少はありますが)
あれが受けたから、その後のグループもバラエティに積極的に出る様にしたわけです。
今となってはジャニーズのタレントがアイドルらしからぬシチュエーションに挑戦するのは見慣れた感すらあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
いやぁ 嵐って頻繁にやるなぁ と思ったんですけどね。。

へいじゃん とか見たことないので・・(まぁ興味がないダケですが)
カトゥーンも盛り上がりに欠けるなーとか思っちゃうんですよね((

お礼日時:2009/11/23 16:35

>ストッキングをかぶっていたり・・・


一種のその手のプレイでしょうか。

>こんなような事をするジャニーズいますか?
素っ裸になってしまう方はみえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません
よく理解できませんでした^^;

回答有難うございます。

お礼日時:2009/11/23 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!