アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アブアブ赤札堂と東天紅の関係について、この2つはグループと聞きましたが、なぜ?

A 回答 (2件)

赤札堂の創業者である小泉一兵衛氏が東天紅の創業者です。


現在も東天紅の筆頭株主は「小泉グループ」となっています。

参考URL:http://www.akafudado.jp/gaiyou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそるべし、小泉グループ、、、なんかいっぱい事業起こしているようで、、、
しかも上場してないし、、、

お礼日時:2003/05/16 01:47

小泉グループ傘下の赤札堂が上野・池之端の常楽院(現・調布市)というお寺から


地所を買い取り、そこに東天紅を建てたことが始まりらしいです。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/urisaka/6amida-02.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阿弥陀様、、、宗教に関係ある会社なのかなあ、、、

謎解きありがとうございましたm(__)m

simoxさんもありがとうございました。

お礼日時:2003/05/16 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!